【広告運用者向け】なぜ、クリックが取れるのにCVRは低いのか 〜同じ商品でも競合が選ばれるカラクリ〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加チケット
|
先着順 | 無料 | 7人 / 定員20人 |
イベント内容
なぜ、クリックが取れるのにCVRは低いのか
〜同じ商品でも競合が選ばれるカラクリ〜
受講するにあたって(はじめに)
本セミナーは競合製品(サービス)と「明確な違い」を出して
・狙ったターゲットにCVさせたい
・LPのCVRをあげたい
という方のために行うセミナーです。
どうせ学びにくるなら、
特に「優先順位が高いもの」でかつ、「明日から振り返って改善できるもの」を中心に
実際に大手マーケティング会社(代理店)向けに行った研修から
特に重要な部分を中心に抜粋して解説していきます。
▼過去の講座はこちら▼
https://youtu.be/JM9ErLSubOI
講座の特徴
1、Zoomで開催するセミナーです
2、コメントで積極的に質問をしてもらうのが理想です。(他の方の学びにもなるので)
3、机上の空論は一切無いので、分からないと思ったら深堀り質問OKです
4、大事なところは妥協できないので、時間が少し伸びてしまう可能性もあります
5、具体的な手順についてお話しますので、メモは必要です
6、セキュリティの観点から、メモが難しい箇所のみ講座資料を配布します
このような方を対象として講座を行います
・現在代理店で広告運用をしている
・作業レベルの運用しかできておらず、成果を出す広告運用ができていない
・顧客への提案が広告のみで横断的なデジタルマーケティングの戦略提案ができていない
・Webプロモーションの担当になったが、改善手順がわからない
登壇者
福田 正義 / 元Yahoo!コンサルティングマネージャー , merc Education代表
オーバーチュア株式会社、ヤフー株式会社のオンラインセール部門マネージャー。
リスティングのコンサルティング部門⽴ち上げ、Webマーケティングにおける実践⼿法の体系化、社内コンサルタントの育成を⾏う。
2013年に ヤフー株式会社退社後、
各社のWebマーケティングの顧問としてコンサルティングを実施。
2018年に会社売却後、アドテクベンダーにおいて執⾏役員として就任しプロダクトの総責任者となる。
2019年、3ヶ月でマーケティング戦略を誰でも学んで実践できるマーケティング教育サービスの⽴ち上げを⾏い、
1年間で述べ100人以上の人材を輩出。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005年 オーバーチュア株式会社に入社
2007年 ヤフー株式会社に転籍
2012年 株式会社オモロワークスを創業(2018年に売却)
2017年 合同会社YuMK創業
2018年 マーベリック株式会社執⾏役員 就任
2019年 マーケティング塾『merc Education』開塾
2021年 株式会社駅探 経営戦略室
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント詳細(参加料など)
参加料:無料
日時 :2021年10月6日 20:00~22:00
会場 :zoom(オンライン)
タグ
#mercedu
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。