【広告運用者向け】なぜ、クリックが取れるのにCVRは低いのか 〜同じ商品でも競合が選ばれるカラクリ〜

参加枠申込形式参加費 参加者
参加チケット
先着順 無料 7人 / 定員20人

イベント内容

なぜ、クリックが取れるのにCVRは低いのか

〜同じ商品でも競合が選ばれるカラクリ〜

受講するにあたって(はじめに)

本セミナーは競合製品(サービス)と「明確な違い」を出して

・狙ったターゲットにCVさせたい
・LPのCVRをあげたい

という方のために行うセミナーです。

どうせ学びにくるなら、
特に「優先順位が高いもの」でかつ、「明日から振り返って改善できるもの」を中心に

実際に大手マーケティング会社(代理店)向けに行った研修から
特に重要な部分を中心に抜粋して解説していきます。

▼過去の講座はこちら▼
https://youtu.be/JM9ErLSubOI

講座の特徴

1、Zoomで開催するセミナーです
2、コメントで積極的に質問をしてもらうのが理想です。(他の方の学びにもなるので)
3、机上の空論は一切無いので、分からないと思ったら深堀り質問OKです
4、大事なところは妥協できないので、時間が少し伸びてしまう可能性もあります
5、具体的な手順についてお話しますので、メモは必要です
6、セキュリティの観点から、メモが難しい箇所のみ講座資料を配布します

このような方を対象として講座を行います

・現在代理店で広告運用をしている
・作業レベルの運用しかできておらず、成果を出す広告運用ができていない
・顧客への提案が広告のみで横断的なデジタルマーケティングの戦略提案ができていない
・Webプロモーションの担当になったが、改善手順がわからない

登壇者

image

福田 正義 / 元Yahoo!コンサルティングマネージャー , merc Education代表

オーバーチュア株式会社、ヤフー株式会社のオンラインセール部門マネージャー。
リスティングのコンサルティング部門⽴ち上げ、Webマーケティングにおける実践⼿法の体系化、社内コンサルタントの育成を⾏う。

2013年に ヤフー株式会社退社後、
各社のWebマーケティングの顧問としてコンサルティングを実施。

2018年に会社売却後、アドテクベンダーにおいて執⾏役員として就任しプロダクトの総責任者となる。

2019年、3ヶ月でマーケティング戦略を誰でも学んで実践できるマーケティング教育サービスの⽴ち上げを⾏い、
1年間で述べ100人以上の人材を輩出。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005年 オーバーチュア株式会社に入社
2007年 ヤフー株式会社に転籍
2012年 株式会社オモロワークスを創業(2018年に売却)
2017年 合同会社YuMK創業
2018年 マーベリック株式会社執⾏役員 就任
2019年 マーケティング塾『merc Education』開塾
2021年 株式会社駅探 経営戦略室
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント詳細(参加料など)

参加料:無料
日時 :2021年10月6日 20:00~22:00
会場 :zoom(オンライン)

タグ

#mercedu

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

類似しているイベント