「社内作業のDX推進に向けて!!まずは簡単な自動化から!!」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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「バックオフィスへDXを導入!業務を自動化し作業効率UP!!」
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先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
「ここから始める社内のDX化!業務を自動化し作業効率UP!!」
概要
現在、DX推進を課題としている会社は6割あると言われています。
しかし、コロナ渦をきっかけに加速している状況です!
このタイミングで自社にも取り入れてみませんか?
IT情報部門、営業部門、バックオフィスとDXはどこからでも始められます。
いきなり大きく変えていく必要はありません。
些細なことからDXを取り入れていき
3年後・・・5年後・・・10年後・・・
大きな改革に繋げて行きましょう!!
まずは
*社内のナレッジ整理から
*スケジュール管理から
*バックオフィスの対応から
*単純作業の自動化から
DXを始められるところはたくさんあります!
今回はご紹介する実績や導入事例からイメージを掴んでいただければ幸いです!
私たちの会社にしかないお得なサービスとサポートも展開中です!!
登壇者
AI事業部 平林彩奈江
広告代理店のマーケティングを経験し、1年前に株式会社B・S・Lへ入社。
現在はPMOとして経験に基づいたアイデアで現場の業務実績を向上しています。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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