【株式会社うるる共催】中小零細・個人事業主向け fondesk説明会(2年半で2500社が導入!エンジニアが集中できる環境づくり)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ご視聴チケット
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先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
多忙な中小企業、テレワーク中の企業が続々導入!!
fondeskが2年半で2500社に導入された理由とは?
fondeskは「オフィスの電話対応をゼロに」をテーマに開発された「電話の一次受けサービス」です。
最近では「テレワーク時の電話対応のため」「開発の生産性を高めるため」として多くの企業に導入いただいています。
個人事業主さまから社員数百人の企業さま、ITサービス業、士業、NPO法人など、社員規模の大小や業種を問わず導入されています。
本説明会では、自社にfondeskを導入することでどのような成果に結びつくのか、事例とともに詳しくご紹介いたします。
参加費用は「無料」になります。少しでもご興味がある方は、ぜひご覧ください。
■こんな方にオススメです
- 電話が1日3本以上かかってくる
- かかってくる電話の多くが営業電話で時間がとられてしまう
- 電話対応できる人が限られていて、電話を取る人物が偏っている
- テレワーク中で、電話対応のために出社している人がいる
- 電話に出られないため、留守電や自動案内を使用している
■参加して得られるもの
- fondeskのサービス内容が学べる
- 受電代行を導入することで、問題改善を実現した事例が学べる
- 自社でも「10分」で受電代行をスタートすることができる
■これまでの事例
- 電話の音や会話で、エンジニアの集中力がきれてしまうことが無くなった(ITサービス / 福岡県)
- 電話の9割を占めていた営業電話を完全シャットアウト(ITサービス / 東京都)
- 電話・FAX文化の残る地方で導入、業務がストップしなくなり業務改善(人材コンサル / 秋田県)
- 月300件の電話をfondeskで外部化、顧客からの反応も変わらず良好(行政書士法人 / 東京都)
■fondeskとは?
株式会社うるる(東証マザーズ上場)が2019年2月18日にスタートした「電話の一次受けサービス」です。
フォンデスクとは:https://wtup.jp/fondesk
フォンデスク詳細資料はこちら:https://wtup.jp/fondesk_doc
■注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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