【株式会社うるる共催】中小零細・個人事業主向け fondesk説明会(2年半で2500社が導入!エンジニアが集中できる環境づくり)

2021/09/07(火)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ご視聴チケット
先着順 無料 定員30人

イベント内容

多忙な中小企業、テレワーク中の企業が続々導入!!

fondeskが2年半で2500社に導入された理由とは?

fondeskは「オフィスの電話対応をゼロに」をテーマに開発された「電話の一次受けサービス」です。
最近では「テレワーク時の電話対応のため」「開発の生産性を高めるため」として多くの企業に導入いただいています。
個人事業主さまから社員数百人の企業さま、ITサービス業、士業、NPO法人など、社員規模の大小や業種を問わず導入されています。

本説明会では、自社にfondeskを導入することでどのような成果に結びつくのか、事例とともに詳しくご紹介いたします。

参加費用は「無料」になります。少しでもご興味がある方は、ぜひご覧ください。



image

■こんな方にオススメです

  • 電話が1日3本以上かかってくる
  • かかってくる電話の多くが営業電話で時間がとられてしまう
  • 電話対応できる人が限られていて、電話を取る人物が偏っている
  • テレワーク中で、電話対応のために出社している人がいる
  • 電話に出られないため、留守電や自動案内を使用している

■参加して得られるもの

  • fondeskのサービス内容が学べる
  • 受電代行を導入することで、問題改善を実現した事例が学べる
  • 自社でも「10分」で受電代行をスタートすることができる

■これまでの事例

  • 電話の音や会話で、エンジニアの集中力がきれてしまうことが無くなった(ITサービス / 福岡県)
  • 電話の9割を占めていた営業電話を完全シャットアウト(ITサービス / 東京都)
  • 電話・FAX文化の残る地方で導入、業務がストップしなくなり業務改善(人材コンサル / 秋田県)
  • 月300件の電話をfondeskで外部化、顧客からの反応も変わらず良好(行政書士法人 / 東京都)

■fondeskとは?

 株式会社うるる(東証マザーズ上場)が2019年2月18日にスタートした「電話の一次受けサービス」です。



 フォンデスクとは:https://wtup.jp/fondesk
 フォンデスク詳細資料はこちら:https://wtup.jp/fondesk_doc

■注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント