【総務担当者必見】ワークフローの業務効率化のコツ 〜1,500社以上のシステム導入実績から紐解く!〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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WEBセミナー
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先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
【総務担当者必見】ワークフローの業務効率化のコツ
〜1,500社以上のシステム導入実績から紐解く!〜
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開催日:9月15日(水)14:00~14:45
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今、このページをご覧頂いている総務ご担当者様のほとんどが、
日々のワークフローにおいて様々なお悩みを抱え「業務効率化」に対して興味・関心を持たれているかと思います。
社会全体としても、超高齢化社会による労働力不足の深刻化やコロナ禍でのリモートワーク定着化により、
企業の業務プロセスの改善やコストの最適化の意識や動きがますます活発化しています。
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そんなタイミングにピッタリなのが今回のウェビナーです!
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私たちアイアットOECは、ワークフローシステム【WaWaFlow】を企画・開発しております。
大小問わずどんな規模の導入であっても格安かつ簡単に始めることができるシステムを提供しており、
数多くの企業様、総務ご担当者様のご支援をしております。
ここ最近もお陰様で、多くの企業様からざっくばらんなお悩み相談からワークフローの最適化・効率化を早期に実現したいが、
どのようにすれば実現できるのかわからないという具体的な相談まで、数多く頂いております。
そんな中で、弊社が抱えるノウハウやサービスを通じてもっと多くの企業様のお力になるために、
ウェビナーを開催することを決定いたしました。
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本ウェビナーでは、総務担当のお悩みを切り口に、業務効率化のコツやシステム導入によるメリット、運用ポイントなど、
総務担当者必見の業務効率化までの具体的なノウハウをお伝えいたします。
日々ワークフローに追われている方、業務効率化に興味を持っている方、既にシステム導入を検討している方、
Excelなどで自前で効率化を図っている方、既に他のシステムを導入している方、
全ての方に参考になる情報となっておりますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。
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1)総務担当者が抱える悩み
2)業務効率化を成功させるコツ
3)ワークフローシステム導入のメリット
4)業務効率化成功実績
当日アジェンダの一部ですが、1つでも興味あればぜひ下記よりお申し込みください。
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【開催日】9月15日(水)14:00~14:45
【費用】 無料
【定員】30名限定
【開催形式】 オンラインセミナー ※Zoomを使用予定
【お申込期限】2021年9月15日(水)13:00
※先着順ですので、ご興味ある方は是非お早めにご応募ください
※競合他社のお申込みはご遠慮頂いております。ご了承くださいませ。
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【問い合わせ先】
アイアットOECセミナー事務局 加藤・山内
E-mail:webinar.info@airz.co.jp
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