Shifter Beginners Club #03

2021/09/22(水)21:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントの概要

WordPress の高機能なテーマ「Lightning」を使ってページを制作、Shifter で公開!
までをライブでやってみます!!できるのか??ですが、お楽しみに!!
ご興味ある方はぜひいらっしゃってくださいませ〜.
実際に作って公開されたページ。これを再度実際に作ってみますよー.
https://start-biz.getshifter.io/

イベントの流れ

開場は20:50です。21:00より開始となりますので、それまでにご参加開始いただくとスムーズです。
(途中からでもお気軽にご参加ください)

以下のような進行予定です。

  1. はじめの会:このイベントに楽しく参加する方法について などの説明
  2. 全員で自己紹介
  3. 「Shifter」ってなぁに??:「Shifter」について簡単に説明を動画で。
  4. 「Lightning」ってなぁに??:「Lightning」について簡単に説明。
  5. 実際にやってみたよ!LightningとShifterでランディングページ!をライブでコーディング。
  6. みんなの質問タイム:Shifterについてならなんでも!
  7. おわりの会:次にやることを決めよう
  8. 懇親会(未定)

Shifter Beginners Club とは?

Shifter User Group (JP_GetShifter) の Shifter Meetup から生まれたShifterの初心者向け勉強会です。

みんなが持っている小さな疑問をここで全て解決していきましょう!
何でも聞けるし何度でも聞ける。そんな優しい世界を目指しています。
失敗からのできたストーリー!も歓迎、失敗したままのストーリーも歓迎です!!

このコミュニティを通じて仲良く学び教え合いながら、モヤモヤをスッキリに変えていきましょう

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント