【9/29ウェビナー】アマゾンコネクトと音声AIを活用!次世代コールセンター”自動応答サービス”の最適解とは?
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【9/29ウェビナー】アマゾンコネクトと音声AIを活用!次世代コールセンター”自動応答サービス”の最適解とは?
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
【9/29ウェビナー】アマゾンコネクトと音声AIを活用!次世代コールセンター”自動応答サービス”の最適解とは?
AIポータルメディアAIsmileyは、9月29日(水)16時から、「アマゾンコネクトと音声AIを活用!次世代コールセンター自動応答サービスの最適解とは?」をテーマにウェビナーを開催いたします。
近年、コールセンターの人手不足解決やオペレーターの業務支援にAIチャットボットや、音声認識AIを活用する企業が増えてきています。そこからさらに一歩進み、「AI自動応答サービス」が登場し、顧客の満足度向上や応対品質向上に向けて活用され始めました。今回は、アマゾンコネクト×音声AIにフォーカスし、NTTドコモとパートナー企業2社より次世代コールセンターの最適解についてご紹介します。コールセンター向けAIソリューションに興味のある方は、ぜひご参加ください!
ウェビナー概要
「アマゾンコネクトと音声AIを活用!次世代コールセンター”自動応答サービス”の最適解とは?」
・株式会社NTTドコモ
・株式会社ウフル
・株式会社NTTデータ
・主催:株式会社アイスマイリー
・日程:9月29日(水)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:9月29日(水)15:00まで
登壇者
■株式会社NTTドコモ
5G・IoTビジネス部 小栗 伸氏
■株式会社ウフル
Account Management 山田 真也氏
■株式会社NTTデータ
前田 裕太郎氏
■ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳
参加対象
- アマゾンコネクトを導入したいがどうしたらいいのか分からない
- アマゾンコネクトを導入したものの上手く活用出来ていない
- コールセンターのコスト削減を行いたい
- コールセンターの業務効率化を図りたい
- 音声AIを有用に取り入れたい
- 音声AIを活用した”自動応答サービス”を知りたい
参加費
無料
注意事項
- お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
- 事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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