すごい広島 with Python[54] オンライン

2021/09/29(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Pythonについて話し合う「すごい広島 with Python」です。

今月も Zoom を使ってオンライン開催します。

参加枠は「リモート参加」のみです。
ZoomのURLは「参加者への情報」でお知らせします。

記録のために録画を行う場合があります。 録画は公開していません。

「すごい広島 with Python」は 広島のPythonコミュニティ が2017年4月から月末の水曜日に開催しています。

PyCon Hiroshima Slack もご利用ください。利用方法はイベント参加者にお知らせします。

予定

参加者アンケートから随時更新します

主催者より

Python 初心者のかたもお気軽にご参加ください。 最初に全員が簡単に自己紹介をします。 そのあとは、希望される方だけマイクやカメラをお使いください。 時間の許す限り、ご発表はいつでも歓迎です。 他イベント登壇前の練習、過去の登壇の再演もOKです。 Python のご質問、ご相談、Python の技術動向や本やイベントの紹介などもどうぞ。 みんなで楽しみましょう。

目的

すごい広島では、Webサイトやアプリケーションを作成しているような人たちが集まっています。
集まってそれぞれが自分たちのやりたいことをやっています。
いろんな人が集まることで、情報交換をしたり、プログラミングを教えてもらうことができます。

お知らせ

  • 第40回より PyCon mini Hiroshima グループのイベントとして参加者を募集しています
  • 「しゃべりたい人」はお申し込みのときにアンケートにてお知らせください
  • 他の回の「すごい広島」はすごい広島グループでご確認ください

おことわり

  • 集合写真のかわりにギャラリービューのスナップショット撮影を行います。カメラOKの方はご協力ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント