【9月16日共催】デジタルマーケティングのリード獲得手法、Web広告とSEO施策の特徴と効率的な運用方法とは| 株式会社s-fleage・バリュークリエーション株式会社共同開催

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加枠
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

◆本セミナーについて

デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことです。コロナ禍により様々なIT・デジタル技術が注目されていますが、マーケティング領域のデジタル化にも大きな注目が集まっています。大企業を中心にデジタル化を導入されてきましたが、2021年では中小企業にもデジタルマーケティングに取り組む企業も増えてきております。

デジタルマーケティングの代表例として、Web広告やMAツールの導入、SEO対策などが実施されています。本ウェビナーではデジタルマーケティングのリード獲得に関して「SEO」「Web広告」の観点から徹底解説させて頂きます。

◆ 講演スケジュール

14:00~ オープニング
14:05~『リードジェネレーション領域におけるSEO施策とコンテンツマーケテイング』株式会社S-fleage
14:40~『Web広告活用の全体設計と効果を上げるリスティングのPDCAとは』バリュークリエーション株式会社
15:20~ 質疑応答、フリートーク
15:30  閉演

※時間は前後する可能性がございます。

◆セミナー内容



■リードジェネレーション領域におけるSEO施策とコンテンツマーケテイング
・デジタルマーケティングの全体像
・リード獲得から成約までの流れと各プロセスの特徴
・デジタル技術を活⽤したSEM領域のリードジェネレーション

■Web広告活用の全体設計と効果を上げるリスティングのPDCAとは
・Web広告市場の動き
・全体像で捉えるWeb広告活用
・リスティング広告活用のPDCA
・リスティング広告運用事例

■このような方におすすめ
・デジタルマーケティングのリード獲得をミッションとするご担当者様
・どの様にSEO戦略立てれば良いか悩んでいるご担当者様
・これからWeb広告に着手する
・すでにリスティング広告を運用している
・代理店に依頼しているが、最適な調整がされているのかわからない
・Web広告を活用しているが、なんとなくで運用してしまっている

上記のようなマーケティングご担当者様におすすめです。






登壇者のご紹介





森 有希乃
バリュークリエーション株式会社 デジタルマーケティング事業本部

Google常駐にてGoogle広告改善サポートチームを経験後、2016年~バリュークリエーションにジョイン。 現在はECサイト/注文住宅/ToBサービスなどへwebマーケティングの立案、配信後のディレクションを行う。 リスティング・SNS広告を中心に、BtoC、BtoB問わず幅広い業界のクライアントを担当。
 



永井 雄⼀(ながい ゆういち)
株式会社S-fleage(エスフレイジ)代表取締役CEO

前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内⼤⼿企業様のWebマーケティング戦略の⽀援に 携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内中堅⼤⼿BtoB企業様を中⼼とした リードジェネレーション(新規⾒込客創出)に強みを持って⽀援を⾏っております。京都⼤学⼤学院では経営学(MBA )を専攻し、その中でもマーケティングが専⾨。現在⽇本マーケティング学会会員。これからマーケティングを強化して いくBtoB企業様のリードジェネレーションの⽀援に強みを持ってます。

本イベントは終了しました

類似しているイベント