【2021年セミナー】誰でも手軽にできる!あなたのお仕事をサポートするAIを作りませんか?〜専門家が作ったAIツールを活用シーンとともにご紹介 〜

2021/10/06(水)11:00 〜 11:45 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般のご参加
先着順 無料 5人 / 定員50人

イベント内容

昨今ビジネスや行政などあらゆる分野でのDX(デジタルトランスフォーメーション)化が必要とされ、データの重要性が年々上昇している一方で、自社に蓄積されたデータをどのように活用すべきか分からず、また活用するためのエンジニア不足や活用ツール不足も社会的な問題とされてきました。

そこで当社は、自社のAI技術に基づき、テキストデータから傾向や予兆を分析し、将来の結果を予測することができるAI予測分析ツール「LIRIS Analytics」をリリースしました。

専門性に応じた利用が可能で、また例えば、データに基づいた営業やマーケティングによる売上増、人事分野での離職率低下、適時適切な苦情やハラスメント対策などが可能なツールです。

今回はこの「LIRIS Analytics」で何ができるのか、その活用方法や活用効果などをお話ししたいと思います。



開催概要
タイトル
【2021年セミナー】誰でも手軽にできる!あなたのお仕事をサポートするAIを作りませんか?〜専門家が作ったAIツールを活用シーンとともにご紹介 〜

開催日時
2021/10/6(火)11:00〜11:45

セミナー開催場所/参加方法
Zoomによるオンライン開催

参加費用
無料

定員
50名

主催
LIRIS株式会社

このような方におすすめ
・自社のデータを元に、マーケティング、営業、人事・HR、苦情、ハラスメント、法令遵守等について、売上UPや業務効率化を図ろうと考えている方
・自社に溜まるデータの活用法について、アイデアを得たい方
・データ分析を行うエンジニアの方



講師プロフィール
LIRIS株式会社取締役 田村陵大 自然言語処理・機械学習エンジニア

機械学習エンジニアとして、官公庁公募事業のプロジェクトや金融機関等でのテキスト・画像解析プロジェクトを実行。幅広いドメイン知識と機械学習技能を生かし課題を解決。
自然言語処理に関する複数の特許発明や人工知能ハッカソンでの受賞経験を有する。

タイムテーブル
第一部:講演(11:00〜11:40)
最後に(11:40〜11:45)

注意事項
競合他社等のご参加は、お断りさせて頂きます。

その他
本セミナーはZoomで配信いたします。
ご視聴のためのZoomのURL等の当日の参加方法は、お申込み完了後、改めて当社からご案内いたします。
ご記入頂きました情報は、弊社のプライバシーポリシーに従い取り扱います。プライバシーポリシーにつきましてはこちらよりご確認いただけます。

関連するイベント