大手アグリゲートサイト管理職経験者から学ぶカスタマージャーニーの作り方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 13人 / 定員30人 |
イベント内容
大手アグリゲートサイト管理職経験者から学ぶカスタマージャーニーの作り方
2021年9月30日(木)12:00~13:00
ウェビナー後のアンケートにて希望された方限定で、
弊社保有のビッグデータに基づいた競合調査や
貴社サイト課題点・改善点を用いた面談も行っております。
お時間のある方はぜひご参加ください。
カスタマージャーニーを作成してサービスをグロースさせたいが、何からはじめればいいかわからない。。
この様な課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか?
そこで今回は大手アグリゲートサービス運営企業にて管理職・サービス立ち上げや、大手通信会社系列の企業でUX部門の立ち上げ経験がある木村氏にご登壇いただき、カスタマージャーニー作成に際した組織体制〜UXの立て直しについて解説いたします。
また、視聴者様限定でUX設計テンプレートをプレゼントしておりますので、奮ってご参加くださいませ。
▼ウェビナー内容
・UXについて
・組織体制の立て直し
・UXの立て直し
・課題分析
▼開催概要
・開催日時:2021年9月30日(木)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します。
▼タイムスケジュール
11:58〜 視聴用URL開場
12:00〜12:40 ウェビナー本編
12:40〜13:00 質疑応答・アンケート回答 ※質問がなくなり次第終了
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
▼講師紹介
木村 晋也
※プロフィール
広告代理店にてマーケティング、WEB開発を学び、国内初のクラシファイドサービス運営企業にてUI/UXデザイン、グロースハッカーとして従事。
アグリゲートサービス運営企業にて管理職・サービス立ち上げを経験。大手通信会社系列の企業ではUX部門の立ち上げを行った。
WEB・アプリのグロースをメインとしたコンサルタントとして、KPI設計、解析グロース、チームマネジメント、経営戦略・事業計画策定など幅広く行う。
▼注意事項
競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。