アナログ頼み、知識ゼロからでもDX化できる!DX・セールステックコンサル事例紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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一般
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先着順 | 無料 |
イベント内容
現場はアナログ、予算はない。それでもできたDX化とは?具体的事例を基に成功ポイントを紹介
概要
紙のタイムカードに、有線のLANケーブル、経理はAccess、顧客管理はExcelでファイルバラバラ、営業日報は紙、社員全員への伝達手段はリアルの朝礼のみ。
DXを推進してほしいと顧問契約をいただいた企業で蓼沼が目にした光景・・・それは昭和で時が止まっている企業だった。
これは最高にやりがいがある!と思ったら・・・ITツールにお金がかかることを伝えると難色を示す社長。そして予算投下の結論が保留になり、目を付けたのは足元にある小さなことの積み重ね、無料のツールでとにかく形を作って結果を出すこと。その積み上げの成果で徐々に会社の考えを変えていった2カ月のリアルストーリー
ウェビナー内容
1.DX未着手のアナログ企業の現状
2.DX投資の価値がわかる無料デモ
3.中途半端なDXはむしろ非効率を生み出している
4.上流(業界)を変える意識を持った方が早いかも
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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オープニング | |
30~40分 | アナログ頼み、知識ゼロからでもDX化できる!DX・セールステックコンサル事例紹介 |
10分 | ディレクターバンク会社紹介 |
10分 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
蓼沼 康之
DX、セールステックコンサルタント
茨城県出身、2005年に投資用不動産会社でウェブを使ったインサイドセールスの仕組作りを行う。
転職先のメーカー商社でオリジナルブランドのゴルフボールをWEBマーケティングの活用で会社の主力事業に押し上げ、Amazonで売上1位を獲得する。その後不動産テック、フィンテックのITのコンサル企業で営業部長を務め、浮動案ビッグデータのWEBサービスをローンチ。
こんな方におすすめ
- IT/WEB活用の遅れから危機感を感じている企業経営者・担当者
- DXやセールステック、ウェブマーケティングのコンサル発注を検討中の企業担当者
参加費
無料
注意事項
- 広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご 遠慮いただいております。
- 申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
- 参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。
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