自社ホームページリニューアルを成功させる「RFPの書き方」講座
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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一般
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先着順 | 無料 |
イベント内容
自社ホームページリニューアルを成功させる「RFPの書き方」講座
概要
WEBマーケティング支援をさせていただく中で、企業ホームページのリニューアル相談をいただくケースがありますが、そんな時にオススメしているのが、まずRFP(提案依頼書)を作ることです。
発注企業側でRFPを用意しておくことで、質の向上やコストの圧縮など、さまざまなメリットが挙げられますが、ホームページリニューアルを成功させるには、もう一つ押さえておきたいポイントがあります。
それは「Web制作会社をその気にさせる」ことです。
Web制作会社がその気になれば、他社では引き出せなかったワンランク上の提案が御社に届くかもしれませんし、実際の制作工程では、見積り以上の頑張りを見せてくれることも期待出来ます。
このセミナーでは、さまざまなクライアントのWEBマーケティング支援を行ってきた経験を踏まえ、「RFP作成のコツ」と「web制作会社をその気にさせるRFPの書き方」についてお話させていただきます。
御社ホームページリニューアルの成功のヒントになれば幸いです。
ウェビナー内容
- RFPとは
- ホームページリニューアルの進め方
- RFP作成手順
- まず把握しておくべき6つの情報
- 提案者(Web制作会社)はここを見ている
- まとめ
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
30~40分 | 自社ホームページリニューアルを成功させる「RFPの書き方」講座 |
5分程度 | 会社紹介 |
10分程度 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
鶴久 英二(ディレクターバンク株式会社 取締役)
ディスプレイ業界大手企業を経て、1996年にニフティ株式会社に入社。当時の主要サービス「フォーラム」の運営を担当後、2000年以降は、広告メディア、EC、アフィリエイトなど多様なビジネスモデルの事業運営に携わる。2013年に同社を退社。現在、ディレクターバンク株式会社取締役。
参加対象
- WEBサイトリニューアルを予定している方。
- 自社ホームページのリニューアルのRFPをまとめなければいけない方。
- 自社のホームページに課題を感じている方。
- 良いWEB制作パートナーを探している方。
参加費
無料
注意事項
- 広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
- 申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
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