HubSpotで構築する、オンライン営業チャネルとしてのWebサイトリニューアル入門
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
HubSpotを活用したWebサイトリニューアルを成功させるための5つののポイントを解説
概要
新型コロナの影響によって、リアルの営業プロセスをWeb営業・オンライン営業にシフトさせよう、という動きがここ最近、多く企業で試行され始めました。
これにともなって、Webからの新規リード獲得を増やすために、自社のWebサイトのUX改善や、コンテンツマーケティングに取り組む企業も増えてきています。
今回は、自社のWebサイトの集客力強化を検討しているWebマーケティング担当者を対象に、世界120か国以上で導入されているインバウンドマーケティングソフトウェア「HubSpot」を使ったWebサイトリニューアルのポイントを解説いたします。
リードを獲得する仕掛けをきちんと持ったWebサイトにリニューアルするためには、どのようなポイントに注意すべきか?
HubSpotを活用したWebサイトリニューアルを成功させるための5つののポイントをお話ししたいと思います。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
30〜40分 | HubSpotで構築する、オンライン営業チャネルとしてのWebサイトリニューアル入門 |
5分程度 | 会社紹介 |
10分程度 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
碇谷 堅樹
マーケティングディレクター
1994年生まれ、北海道苫小牧市出身。
BtoC/BtoBサービスでのデジタルマーケティングに約5年従事。 toC領域ではパンの通販サイト「rebake」、収穫体験付きBBQ「ベジQ」、セブ島エンジニア留学「G’s CAMP CEBU」の各サービス立ち上げ期にデジタルマーケティングを担当。
toB領域ではWeb広告代理店でのSEOディレクター、フリーランスとしてWebサービスの売上アップに繋げるためのペルソナ分析や、集客戦略の立案業務を数多く担当。 現在はHubSpotの導入支援やWebサービス/アプリの運営ディレクターとして活動。
参加対象
- リード獲得数を増やすためのWebサイトリニューアルの方法を知りたい。
- Web上での新規リード獲得、獲得したリードに対する商談化発掘についてのWebマーケティングの基礎的な知識を学びたい。
- Web上での新規リード獲得施策に取り組んでいるのだけど、成果が出ていないのでどう改善すべきかヒントが欲しい。
- 専門家やディレクターバンクに、新規リード獲得施策について相談してみたい。
参加費
無料
注意事項
- 広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご 遠慮いただいております。
- 申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。