【10/7開催】みる兄さんが聞く!「デジタル(EC)における顧客体験とブランド価値の高め方」のお知らせ(Marketing Native Live vol.5)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベントお申し込み
|
先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
【10/7開催】みる兄さんが聞く!「デジタル(EC)における顧客体験とブランド価値の高め方」のお知らせ(Marketing Native Live vol.5)
概要
株式会社CINC(シンク、以下 CINC)が運営するWebメディア「Marketing Native(マーケティング・ネイティブ)」では、10月7日(木)18時30分から人気匿名マーケター「みる兄さん」とフラクタ代表でShopify 日本初代エバンジェリストの河野貴伸さんによるオンライン対談イベントをライブ配信いたします。
コロナ禍による巣ごもり消費の拡大で、国内企業のデジタルシフトが加速し、EC市場が活況を呈しています。店舗の営業時間が短縮され、オフラインからオンラインへと購買行動の変化が顕著になる中、EC化に注力する企業はコロナ収束後のこれからも変わらず増え続けることでしょう。
そこで課題となるのがECでの顧客体験向上とブランディングです。コロナとの共生を余儀なくされる新しい時代に、ワンランク上の顧客体験をどう実現すれば良いのか。そして、どのような方法ならECでブランド価値を高めることができるのか。
Marketing Nativeの連載「話題のプロダクトについて考えてみた」でおなじみの「みる兄さん」が、ブランディングエージェンシーを経営するフラクタ代表取締役の河野貴伸さんに詳しく話を聞きます。
主なトーク内容(予定)
- ECにおける顧客体験をリアル店舗のように高めるには?
- ECサイトもブランディングしたい。ポイントと注意点は?
- 競合が多い。どうすればECサイトを差別化できる?
など
※トーク内容は、予告なく変更になる場合がございます。
登壇者
みる兄さん(みるにいさん) @milnii_san
匿名アカウントなマーケター。事業会社のマーケティング部門に所属している。
河野 貴伸(こうの・たかのぶ) @TakaKouno
株式会社フラクタ代表取締役
Shopify 日本初代エバンジェリスト、株式会社Zokei 社外CTO、ジャパンEコマースコンサルタント協会講師、元株式会社土屋鞄製造所デジタル戦略担当取締役(~2020/3/31)。
1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にデジタルコミュニケーション設計、ブランディングを手がける。
現在は「日本のブランド価値の総量を増やす」をミッションに、ブランドビジネス全体とD2Cブランドへの支援活動、およびコマース業界全体の発展とShopifyの普及をメインに全国でセミナーや執筆活動を行う。
おすすめの視聴者
- 企業や官公庁等でマーケティングやECを担当している方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。