Google AnalyticsとGoogleマイビジネスの活用講座 ~WEB集客から分析・サイト改善を解説~ <サイト改善ウェビナーシリーズ #番外編>
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ページ内の「無料申込はこちら」からお申し込みください。
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
無料申込はこちら
概要
店舗のDXを考えている方必見!
Googleマイビジネスを得意とされているエフェクチュアルの渡邉様と、5,000サイト以上の改善実績を持つショーケースの服部がオフライン・オンライン店舗での売り上げアップ手法について解説いたします!
こんな方におすすめ
- Webからのコンバージョンをあげるために、まずはどこが課題か分析したい
- 新しくGoogle Analyticsを使い始めたが、使い方がよくわからない
- 店舗への集客のためにGoogleマイビジネスを使い始めたが、どこから改善すればいいかわからない
メインスピーカー
◆メインスピーカー
渡邉 陽介
株式会社エフェクチュアル セールス部 部長
GMOインターネットグループ、エルテスを経てエフェクチュアルに入社。
企業規模や業界業種問わずこれまでおよそ700社に対しWEBマーケティングサービスを中心とする店舗集客の支援やWEBリスクマネジメントにおける企業広報支援の提案・コンサルティングを従事し多数のクライアントにサービスを提供。
セミナー登壇や講演によるマーケティング活動の他、新規サービスや新規事業の立ち上げにも従事。
服部 佑亮
株式会社ショーケース SaaS事業部 営業部
上級ウェブ解析士。2017年株式会社ショーケース新卒入社。1年目から多くの新規顧客へEFOサービスの営業活動に従事。2019年から現在、アカウントプランナーとして顧客へのウェブ全般課題へのソリューション提供を行い、大手金融クライアントからも絶大な信頼を得る。
◆モデレーター
相澤 遊
株式会社ショーケース SaaS事業部 営業部
2019年株式会社ショーケース新卒入社。インサイドセールスとして顧客の新規獲得に携わる傍ら、顧客にあった提案の幅を広げるため社内ウェビナーのファシリテーターにも挑戦中。
株式会社ショーケース
- EFO(エントリーフォーム最適化)で金融業界シェア率NO.1
- FinTech分野では「日経×TECH EXPO AWARD 2019 準グランプリ セキュリティ賞」 を受賞
- オンライン本人確認サービスや免許証OCRサービスなどSaaS型で複数展開
注意事項
- Wi-Fi環境など通信環境が安定している場所でご視聴ください。
- お申込み希望の方は「チケットを申し込む」ボタンからではなく、
以下の「無料申込はこちら」よりお進みください。
サイト改善ウェビナーシリーズ
無料申込はこちら
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。