【22年卒就活生限定】エンジニア向け実践セミナー サイバー攻撃に対するファイアウォールの効果を検証してみよう!

参加枠申込形式参加費 参加者
22年卒就活生限定
先着順 無料 0人 / 定員8人

イベント内容

【22年卒就活生限定】エンジニア向け実践セミナー サイバー攻撃に対するファイアウォールの効果を検証してみよう!

概要

セキュアヴェイルはサイバー攻撃から企業を守るセキュリティマネジメントサービスを展開しています。
今回はセキュリティエンジニアについて深く知っていただくため、実践型のセミナーを開催いたします。



実際に脆弱性を突く攻撃をファイアウォール機器で遮断する体験をしていただきます。
体験後は、報告書の作成と発表をしていただく時間も設けております。
みなさんの発表に対して、弊社で活躍中のセキュリティエンジニアによるフィードバックも予定しています。



セキュリティの技術、知識に自信のある方、インフラエンジニアを目指している方はぜひご参加ください。
みなさんのご参加お待ちしております!

開催日時

10月5日(火) 13:00~17:00  @オンライン開催

※オンラインでの参加方法は、申込者の方に別途ご連絡いたします。
10月19日(火)にも同内容で開催予定です。ご都合の良い日程でご参加ください!

プログラム

1.サイバーセキュリティ実践 サイバー攻撃に対するファイアウォール機器の効果を実際に体験していただきます。 セキュアヴェイルの事業や会社概要についてもこのパートでお伝えします。

2.フィードバック 実践していただいた内容について、報告書を作成していただきます。 当社のエンジニアがフィードバックいたします。

3.今後の選考について 弊社の22卒採用についてご説明いたします。

参加対象

・ ITエンジニアを目指している学生の方
・サイバーセキュリティに興味がある学生の方

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。