[オンライン]10月度UOSセミナー

2021/10/21(木)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

UOS10月度セミナー
新型コロナウイルスの影響で、今までのように気軽に海外に行くことが難しい時代になりました。当講演では
楽しい海外旅行気分を味わうだけでなく、ほとんどの日本人が知る機会がない国のことや、ネットでも検索
できない貴重なお話もいたします。また世界を通して見える日本を知ると、日本人としての誇りを感じること
ができます。笑いあり、学びあり、感動ありの有意義な時間をお届けしたいと思っております。

時間
内容

16:00〜16:10
支部長挨拶/理事会報告

16:10~16:30
各委員会報告

16:30~18:00
講演

題名:世界を通して日本を、そして自分を知る時間
 ”ここだけでしか聞けない!世界のとっておきの旅のストーリー”

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者
image
髙井 英子様  
 株式会社スカイスターツアーズ 代表取締役

【略歴】
旅行業界歴 27 年。
2008 年、海外専門旅行会社と添乗契約。
訪問国数は 120 カ国。
2016 年、西日本新聞社より旅エッセイ【珍国の女王】を出版。
講演活動として学校、企業、各種団体で 152 回、約 5,000 人に
講演を通し世界のことを伝えてきた。
2020 年、オンラインで 6 万人が視聴した【講師オーデション】で全国2 位を獲得。
現在は新型ウィルスの影響により海外渡航不可のため、
国内オリジナルツアーやオンラインツアーの企画にチャレンジ中。

参加対象
・エンジニア
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ

注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。