失敗事例から学ぶ!Instagram運用とアプリマーケティングの成功法とは?

参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

失敗事例から学ぶ!Instagram運用とアプリマーケティングの成功法とは?

本セミナーについて

コロナ禍によるDX(デジタルトランスフォーメーション)化の加速を受け、SNSを通じた集客や認知拡大、アプリを活用した顧客体験向上に力を入れる企業が増えてきています。
しかし、とりあえず始めてみたものの思うようにいかず、活用やKPI達成に対して課題を感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、SNSの中でも認知から購買までのファネルを一気通貫できるInstagramと、リアル店舗とECを繋ぐ役割を果たすモバイルアプリにおけるマーケティング手法について、よくある失敗事例とともに、成功へ導く運用方法を解説いたします。



第一部では、Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う当社から、第二部ではモバイルアプリプラットフォームMGReを提供する株式会社ランチェスターから、Instagramとアプリそれぞれの運用ノウハウをお伝えします。



【こんな方におすすめ】

・Instagramを活用した認知拡大・サイト集客に課題を感じている方
・ユーザーに求められるコンテンツ制作を行たい方
・アプリの活用を検討している方、またはアプリの活用に課題を感じている方

セミナー概要

・開催日時:2021年10月12日(火)16時〜17時
・参加費用:無料
・視聴方法:Zoomにてオンライン配信
・主催:株式会社パスチャー、株式会社ランチェスター

※お申し込みいただいたメールアドレス宛に、後日Zoomウェビナーの参加用URLをご案内いたします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。


登壇者紹介

株式会社パスチャー
MASAI事業部 マーケティンググループ
アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音

2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。



株式会社ランチェスター
Marketing Division Field Sales
松岡 昭太郎

1992年9月12日生まれ 28歳
電気通信設備工事企業でのBtoG営業、スタートアップでのセールスマネージャーを経て、2021年3月に株式会社ランチェスターにジョイン。 現在はアライアンスパートナーの開拓及び深耕をメインミッションとする。


MASAIとは

ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運用をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポートします。
Instagramアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報をPC上でデータ管理・分析することができます。



MASAIご紹介ページはこちら
無償トライアルお申し込みはこちら


お問合せ先

本セミナーに関するお問い合わせは下記リンクよりお願い致します。
お問い合わせフォームへ




類似しているイベント