今必要なのは営業組織のDXと内製化!業務効率化と生産性の向上を実現するためのポイントを解説

2021/10/15(金)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
申込み
先着順 無料

イベント内容

ムダな作業を撲滅して生産的な営業活動に集中しましょう!

リストの作成、架電、各種入力作業、etc…
営業活動に必要な作業を効率化するため、インサイドセールスや
関連のクラウドサービスを導入される企業様が増えています。一方で、

「導入したはいいが上手く使いこなせていない…」
「設計や運用を一部外注しているのでコストに見合わない…」
「結局データの取り扱いには工数がかかっている…」
「他部門とのシステム連携が難しい…」

上記のような課題を抱える企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、クラウドサービス同士の連携と内製化による
業務効率化を行うことで、本来の営業活動に集中する方法についてお話します。

■プログラム

1部 サイボウズ株式会社
kintoneの基本を徹底解説 

2部 株式会社RevComm
成果に繋がる!インサイドセールス組織内製化の実現方法

3部 BixteX株式会社
「SFA/CRMへのデータ連携を内製化!無駄な「登録・転記」作業をなくす!」

※講演内容は変更となる場合がございます。

■対象者

下記のようなお悩み・課題をお持ちの方にお勧めです!
・kintoneをご利用/ご検討されている方
・リードや商談データの転記・加工業務に追われている営業現場の方
・営業組織を成長させるための情報収集をされている方
・業務効率化を進めたいが何から始めたらいいかわからない方
・営業、インサイドセールスの内製化を検討している方

■日程

2021年10月15日(金)15:00~17:00

■ご参加方法

zoomオンライン開催(PC、スマホ、タブレット)

※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。

■ご確認事項

・お申込みいただいた方は、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。
・弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

関連するイベント