越境EC in 東南アジア! 複数の販路を活用し、効果的に売り上げを伸ばす戦略&費用大公開!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
越境ECセミナー参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
越境EC in 東南アジア!複数の販路を活用し、効果的に売り上げを伸ばす戦略&費用大公開!
概要
2021年10月28日(木)14:00より、
Lazada Japan、アジアンブリッジ株式会社、スターフィールド株式会社の3社で、東南アジア越境ECセミナーを開催いたします。
コロナ禍の生活の終わりがなかなか見えない中、
海外販路に進出する施策として、越境ECに注目が集まっている事はご存じな方も多いことでしょう。
今回のセミナーでは、今後圧倒的な成長が見込まれている「東南アジア市場」に向けた越境EC戦略として、複数の進出方法をお伝えいたします。
どれか1つを選ぶ選択をされる企業様も多いですが、
実は、複数のプラットフォームを組み合わせてマーケティングをすることで、
相乗効果が生まれ、越境ECでの成功に近づくことができます。
各プラットフォームの特徴や費用はもちろん、
実際に売り上げを伸ばしていくマーケティング手法やコストを大公開!
東南アジア市場で越境ECに挑戦したい方、コロナ後を見据えた海外マーケティングに取り組みたい方、ぜひご参加ください。
プログラム
第1部:東南アジアを縦横無尽 - Lazadaがお手伝いします。
第2部:ブランドの「顔」となるECサイトを作ろう!自社で行うアジア越境ECの戦略と注意点
第3部:越境ECを開始する際の進出形態とその注意点
第4部:事業黒字化は戦略次第!海外販売計画の作り方
※プログラムの内容は都合により予告なく変更する場合があります。
予めご了承ください。
登壇者
Lazada Japan (アリババグループ): Anan Meng
アジアンブリッジ株式会社: 嶋 航
アジアンブリッジ株式会社: 濱﨑 龍志
スターフィールド株式会社: 綛谷 明帆
参加費
無料
参加方法
本URLからお申し込みください。
お申込みいただいた方に、ZOOMのリンクをお送りいたします。
ハッシュタグ
#techplayjp #越境EC #海外進出 #東南アジア #EC
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。