【BtoC×高単価】費用対効果を劇的にアップさせる、SNS広告のはじめ方

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イベント内容

【BtoC×高単価】費用対効果を劇的にアップさせる、SNS広告のはじめ方

概要

このたび、弊社マーケティンググループで
BtoC × 高単価ビジネスのエキスパートが明かす
費用対効果を劇的にアップさせるSNS広告のはじめ方
というテーマのWEB勉強会を開催いたします。

費用対効果を劇的にアップさせるために行ったことを、
事例をもとにしたナマの数字・事実ベースでお話させていただきます。

コロナ禍の影響でSNS広告に力を入れようと、
多くの企業が模索しています。

そんなコロナ禍の中ではっきり見えたのは、
SNS広告の「正しい型を知っている人」と、

「正しい型は知らないけど、とりあえずやってみた人」。
その違いが残酷なまでに分かれたことです。

正しい型を知らずにSNS広告をはじめると、
いくらお金と時間をかけても全部無駄な広告費となってしまいます。

そうならずに、5年後も10年後も
継続的に売上を上げ続ける、SNS広告のはじめ方
を事例ベースでお伝えさせていただきます。



▼勉強会で使用する資料です。
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「このWEB勉強会で紹介することを、ほんの一部だけ紹介します…!」

・あの有名企業もやってしまう!SNS広告で絶対にやってはいけないこと
・520社のデータを分析してたどり着いた、成果を上げる正しい型
・WEB上だけで、商談率を130%UPする簡単な仕掛け
・大手企業や他社と比較検討されない、禁断のマーケティング手法

タイムスケジュール

時間 内容
16:00〜16:35 第1部
SNS広告の費用対効果を“劇的にアップさせるノウハウ”とは
(マーケティンググループ リーダー 寺田 哲也)
16:35〜17:10 第2部
2STEPマーケティングの事例紹介 ~ナマの数字を添えて~
(デジタルマーケティング研究所 所長 馬場 祐也)
17:10〜17:20 まとめ
17:20〜17:30 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

寺田 哲也

集客プラットフォームマーケティンググループ リーダー

マーケティンググループ/リーダー。1994年生まれ。立命館大学産業社会学部卒。セールス、WEBマーケティング、ライティング、社長室を経て、2020年1月にマーケティンググループの責任者に就任(当時最年少)。リアルでの営業経験+WEB集客ノウハウを活用しデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証を専門的に行うようになる。累計250アカウントのインターネット/デジタル広告を運用し、現在は経営企画室にて自社のマーケティング設計も兼任。


馬場 祐也

デジタルマーケティング研究所 所長

デジタルマーケティング研究所 所長。弊社マーケティンググループの立ち上げ責任者を経て、2020年にデジタルマーケティング研究所を設立。自社のみならず世の中の成功事例を収集し、再現性のある仕組み化を行いクライアントへの提案を行う。元スロプロ生活で貯金1,000万を達成した異色の経歴の持ち主であり、係数感覚は生まれつきピカイチ。WEB集客ノウハウを活用したデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証について、社内社外で研修を多数実施中。

参加費

無料