【予算最適化】デジタルマーケティングの予算の決め方とは?CPA・ユニットエコノミクスから計算する効果的な施策とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加枠
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
デジタルマーケティングの予算の決め方とは?CPA・ユニットエコノミクスから計算する効果的な施策とは?
会場:WEB
*予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。
参加費:無料
30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、
問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。
終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。サンクスページが表示されますのでそちらからDLくださいませ。
セミナー概要
デジタルマーケティングを社内で推進しようとしても、まず何から始めていいのかわからない企業様も多いのではないでしょうか。今回はデジタルマーケティングにおける予算の算出方法を公開致します。
こんな方におすすめ
・デジタルマーケティングの予算を検討している方
・BtoBマーケティングについて知識を深めたい
・リード獲得の効率化にお悩みの担当者さま
・デジタルマーケティングの優先順位を知りたい方
セミナーアジェンダ
◆デジタルマーケティングにおけるCPAの算出方法
◆限界CPAの考え方とは?
◆ユニットエコノミクスの概要と算出方法
◆予算を効率的に配分するには?
主催者概要
S-fleageについて
S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています
代表取締役・登壇者
代表取締役CEO 永井雄一
京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学
株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。
お役立ち情報
SEOお役立ち情報を日々発信!SEO研究室
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。