インサイドセールスのKPI -売上拡大を続けるためのデータ活用 –
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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先着順 | 無料 |
イベント内容
インサイドセールスのKPI -売上拡大を続けるためのデータ活用 –
概要
この度、 2021年10月14日(木)18時より、前回大変ご好評をいただいた「インサイドセールスのKPI – 売上拡大を続けるためのデータ活用 -」ウェビナーを再開催いたします。
インサイドセールスは、KPIや目的、体制、オペレーションルール、ツールが整っていなければ、成果は出せません。では、最初の入り口であるKPIを設定し、どんなツールを使ってオペレーションに落とし込んで行けば良いのでしょうか?
今回は、インサイドセールスで成果を出すために必要なKPI設計とオペレーションの構築についてお話します。ぜひご参加ください。
前回ご参加いただいた方の感想
「インサイドセールスにおける課題やその方案が理解できて非常に勉強になった。インサイドセールスのKPIをここまで言語化したことがなかったので青天の霹靂でした。」
(スタートアップ・COO)
「実際に進んでいるUSの状況と日本の状況の比較やPCRなどの考え方をしらなかったので勉強になりました。」
(日経大手・営業企画部長)
登壇者
齊藤 三朗
株式会社Magic Moment Senior Director
一貫して業務アプリケーションの営業(購買、会計、人事労務、給与)に従事。freee 株式会社では内勤営業の社内受注ギネス記録を更新。Magic Moment では上場企業様の Sales/Marketing 領域のツール/オペレーションの改善に取り組む。
ウェビナー概要
対象 | BtoB 大企業の事業部長・営業企画部長 インサイドセールスの立ち上げ・運用に携わっている方 |
日時 | 2021年10月14日(木)18時〜19時 |
内容 | ■ インサイドセールスのKPIとツール活用について ■インサイドセールスの成果をあげる「Magic Moment Playbook 」について ■ 質疑応答 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | zoom URLは、開催日前日までにメールにてご案内いたしますので、ご確認くださいませ。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *2021/9/14に開催されたウェビナーと同じテーマのものになります。予めご了承ください。 *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
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