明日からできるWEB集客の改善方法~SEO編~【 初心者向け】

2021/10/27(水)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
イベント参加
先着順 無料 3人 / 定員5人

イベント内容

明日からできるWEB集客の改善方法~SEO編~【 初心者向け】

今回のセミナーでは有料相談でよくいただく以下の課題についてお伝えします。

・ホームページを放置しており全く集客できていない
・今すぐSEO対策で自分のサイトを上位表示させたいが基本がわからない
・短期間で結果をだせるSEO業者が見つからない



という課題について、このセミナーで解決できると思います。

実際に参加いただくことで、

・あなたがホームページで集客できていない3つの原因
・明日からできるWEB集客の改善方法
・集客に成功した事例



の3つが学べます。

さらに今ならセミナーに参加していただいた方限定で、
弊社のSEO対策無料相談の特典付きです。

無料相談ではホームページを活用できていない原因を専門家の視点から特定し、改善策のご提案をします。

※無料相談の注意事項
・1業種1社限定となります。
・参加申し込み時にホームページURL、お名前、連絡先を入力いただいた方限定となりますので、ご了承ください。



※営業などは致しませんのでご安心ください。

さらにセミナー中にも質問を受け付けております。お時間が許す限りお答えしますので、アンケートもしくは当日チャットにてご質問ください。

タイムスケジュール

時間 内容
16 :50~ 入室開始
17 :00~ セミナー開始
1.会社・講師紹介
2.ホームページで集客できていない3つの原因
3.明日からできるWEB集客の改善策
4.質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
 出欠確認のため5分前には入室をお願いします。
 入室されましたら、登録されたお名前と質問をチャットへご入力ください。

講師紹介

原 志穂

株式会社スフィアネット
WEBディレクター
Googleアナリティクス個人認定資格者

前職の金融窓口時代に、雑務に追われて疲弊した経験があり、そんな業務を改善するシステムを開発したいとIT業界へ転職。

入社後、システム導入をして業務を効率化しても、お客様を集客できず販売不振で追い込まれていく経営者様を見て、システムだけでは経営改善できないことを痛感。

さらに、倒産する企業の70%は販売不振が理由と知り、以降ホームページを強化して販売不振を防ぐWEBマーケティング事業部のwebディレクターとして、現在半導体、電化製品メーカー、写真館などのホームページ集客の担当。

Google アナリティクス個人認定資格者

参加対象

  • ホームページから集客できず悩んでいるWEB担当者様
  • ホームページで集客する方法がわからない営業企画担当者様
  • ホームページ集客の実績のある業者選びが難航している会社経営者様

参加費

無料

注意事項

  • WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
  • 競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
  • お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(hara@sphere-net.co.jp 担当:原)宛にご連絡ください。

関連するイベント