効果検証と目標設定の仕方ーリライトのすすめ

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加チケット
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

時間・・・12:10 – 13:00 (12:00開場)
場所・・・オンライン(ZOOM利用)
費用・・・無料
定員・・・先着30名様

 ※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。

運用しているオウンドメディアのCTRが上がらない理由として、「目標設定が曖昧になってしまっている」「ニーズをうまく把握できていない」などが挙げられます。
そのような場合、追う指標を限定してユーザーが何を求めているかを第一に考えることで、思っているよりも少ない工数で改善ができる可能性があります。
本セミナーでは「最小の手間で最大の効果を発揮する」をテーマに、PDCAを回すための目標設定やユーザーのニーズを満たすために必要な読者の行動や検索キーワードの整理方法、Googleサーチコンソールを駆使したCTRの改善方法などをお伝えします。
オウンドメディアで結果が出ていない方、どのような改善を行えばよいかわからない方は、ぜひご参加ください。

<こんな課題・悩みを持った方におすすめ>
・オウンドメディアの目標設定が曖昧になってしまっている方
・ウェブサイトのCTRでお悩み方
・他社サイトとの差別化の方法を学びたい方

<本セミナーを受講して得られるメリット>
・オウンドメディアの目標設定について理解できる
・読んでもらえるコンテンツを作るためにはどうすればよいのかわかる
・Googleサーチコンソールを駆使した改善施策が学べる