Web広告の具体改善論上級編 ~ 広告代理店の惰性運用を見分け、改善する方法 ~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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TECH PLAY枠
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先着順 | 無料 |
イベント内容
運用型web広告の現状のボトルネックを具体的に掴み、広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説。
※月間Web広告予算300万円以上の広告主様を対象としております
※同業他社様のお申込はご遠慮ください
概要
本セミナーは、Web広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。
60分という限られた時間の中でセミナーの質を最大化させるために、具体的な各論は、リスティング広告とFacebook広告にフォーカスしてお話いたします。
・「現状の運用型広告の効果をもっと向上させたい!」
・「KPI達成に向けて改善アクションを行いたいが、ボトルネックがどこなのか分からない…」
・「代理店に任せているが、現状の運用状況を自分たちでも正確に把握しておきたい」
などの課題を抱えているマーケティング部門、web広告担当の方はぜひご参加下さいませ。
セミナーアジェンダ
●投資対効果の可視化
- 正しい投資対効果の可視化
- アトリビューション分析の必要性
●マクロ視点からの最適化
- 予算アロケーションの最適化
- 顕在層に対する配信媒体の見直し
- 本質的なKPI設計
●SEMの最適化
- HAGAKUREの正しい導入方法
- 重要キーワードの品質スコア対策
- ノイズキーワードに関して
- 広告文検証の最適なPDCA
- 多粒度でのアロケーション分析
●Facebook広告,Instagram広告の最適化
- 独自の最適化ロジックの理解
- 配信セグメントの網羅
- 入札戦略
- 媒体CVの注意点
- クリエイティブ戦略
- CTRに対する感覚
●シニアコンサルタント2名を交えた個別コンサルティング会
- ご希望者限定
講演者
株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部 セールスマネージャー 水澤 修蔵
新卒で賃貸オフィスサービスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。
SEO施策・広告配信をしながらも、入居検討者との対面の商談も担当。セールスにおいては事業開始以来のギネス記録をマーク。
PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用に従事し、2020年4月より営業第1号メンバーとして部門立ち上げ。
新規顧客のWebマーケティング戦略の立案を通じ、顧客の事業成長を支えている。
関連キーワード
Google広告,Yahoo広告,Facebook広告,Instagram広告,リスティング広告,web広告代理店,ネット広告,インターネット広告,クリエイティブ検証,バナー検証,LP検証,KPI設計
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