<SMC導入済みまたは導入を検討されている方対象> SMCを活用し成功させるためのポイントを徹底解説!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
<SMC導入済みまたは導入を検討されている方対象>SMCを活用し成功させるためのポイントを徹底解説!
概要
SMCを導入したけど、活用しきれていない気がする…そんな方必見のセミナーです!
昨今、顧客にあった最適なコミュニケーションを実現するためにMAツールを導入する企業が増加しています。その中でも主にBtoC領域を得意とするセールスフォース・ドットコム社の「マーケティングクラウド(Marketing Cloud)」は全世界でも多くの導入実績を誇るツールです。
ただ実際にMarketing Cloudを導入している企業のご担当者の中では思ったように成果が出ない、というお悩みを抱えている方が非常に多く、費用対効果に課題を感じる企業が多い現実があります。
今回、Marketing Cloudを導入している企業のご担当者様を対象に、「導入後に思ったように成果が出ない原因」と「成果を出すためにすべきことは何か」ということについて、実際にMarketing Cloud活用支援を行っているPMが徹底解説します。
これからMAツールの導入を検討されている企業様も、導入後の活用の参考にぜひご参加ください!
<対象者>
・SMCを導入済みの企業ご担当者様
・SMCの導入を検討されている企業ご担当者様
・SMC導入後に課題を抱えている方
登壇者
大和 亮太
㈱クリーク・アンド・リバー社 デジタル・マーケティング・グループ
参加対象
- SMCを導入済みの企業ご担当者様
- SMCの導入を検討されている企業ご担当者様
- SMC導入後に課題を抱えている方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。