【求人広告の競合対策】競合を圧倒する営業力 - 売れる求人広告の秘訣 –
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
競合を圧倒する営業力 – 売れる求人広告の秘訣 –
この度、2021年10月26日(火)にて、ウェビナー「競合を圧倒する営業力 – 売れる求人広告の秘訣 – 」を開催いたします。
競争が激化する求人広告業界。競合を圧倒する営業力をつけるためには、どのような営業プロセスを組むべきなのでしょうか。今回は、パーソルキャリアやリクルートでキャリアを積んできた玉木・渡邉より、売れる求人広告の営業プロセスの勝ち筋を解説いたします。
こんな方にオススメ
- ターゲットとなる社数が多く、マネジメントしきれず漏れが発生する
- 競合他社に自社の顧客を抜かれており、競合対策が急務
- 営業活動が属人的になり、活動状況や顧客情報もブラックボックス化している
- 営業メンバーの入れ替わりが激しく、顧客情報がデータとして残っていない
登壇者
渡邊 悠介
株式会社Magic Moment Director, Demand Gen
一橋大卒。新卒でリクルートに入社後、人事、リテール/法人営業、営業推進を経験し、法人営業時代は事業トップのグロスと件数を担当。コーチング事業のRAVECOMPANYを経て現職。Magic Momentでは「営業」の未来をつくるため、マーケティング・インサイドセールスに尽力。
玉木 わか菜
株式会社Magic Moment
パーソルキャリアに新卒入社、中途求人広告の法人営業を2年ほど経験。その後、同部門のインサイドセールス立ち上げメンバーとして携わる。今年の2月にMagic Momentに入社、CS-BPOと新人育成担当を経て、現在は自社プロダクトのインサイドセールスを担当。
概要
対象 | 求人広告業界の営業企画部長・営業部長 競合対策に取り組まれている方 |
日時 | 2021年10月26日(火)18時〜19時開催 |
スケジュール | ■人材広告における営業プロセスの勝ち筋 (30分予定) ■ 質疑応答(10分予定) |
会場 | zoom 開催日前日にメールにてURLを送付いたします。 |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC左側/ モバイル下側) フォーム送信後、確認メールが届きます。zoom URLは、開催日前日までにメールにてご案内いたしますので、ご確認くださいませ。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。 |
【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。