【無料セミナー】「オフィスにWeb会議の声が響く…」「会議室が足りない」を解決! 個室ブースオンライン体験セミナー

2021/11/09(火)13:00 〜 13:40 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
 
先着順 無料 定員30人

イベント内容

~消防法に対応のテレキューブ活用メリットと導入事例をご紹介~

概要

新型コロナウイルス流行に伴い、オフィスでのWeb会議需要は増え、その一方で、「Web会議をする場所がない」というお悩みを聞くようになりました。
そこで、本セミナーでは、会議室不足にぴったりな、消防法準拠製品の個室ブース(テレキューブ)をバーチャル体験いただきながらご紹介いたします。

「個室ブースって便利なの?」「防音性ってほんとにあるの?」「コンセントやディスプレイは常設?」「簡単に導入できるの?」などの疑問にお答えします。

こんな課題や要望をお持ちのお客様必見

  • 会議室を新しく作りたいが、会議室を新しく作るのは予算やスペースの問題で難しい
  • 取引先や顧客とのWeb会議などの利用が増え、会議室が足りない
  • 新型コロナウイルスの状況が読みにくく出社する人の数が変動するため、柔軟なオフィス環境を考えたい
  • 出社する人が少なくなった関係で、オフィス移転やレイアウト変更を考えている
  • 各社が出している、個室ブースの違いや選定のポイントがわからない

セミナーに参加して得られる知識・メリットの例

  • アフターコロナを見据えたオフィス環境のイメージが持てる
  • Web会議ベンダーが推奨する、防音性に優れた個室ブーステレキューブの特長がわかる
  • テレキューブの活用方法・運用方法のイメージが付く

また、ご参加いただいた方のみの特権もご用意しております!ぜひこの機会にお申し込みください。

タイムスケジュール

時間 内容
13:00〜13:30 1.ウィズコロナ時代のオフィス事情と個室ブースが求められる背景
2.個室ブース選定の3つのポイント
3.導入事例
4.消防法準拠製品の個室ブース「テレキューブ」実機 バーチャル体験
・防音性 チェック
・耐久性 チェック
・居住性 チェック
5.設置するだけで終わりじゃない!“使われる”運用・管理方法
6.質疑応答
7.オンライン 個別相談会(希望者のみ)
13:30〜13:40 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

鈴木 信也

株式会社ブイキューブ
営業本部 営業推進グループ プロダクト推進チーム

中途入社後、数多くの新規プロダクトの立ち上げを担当。2017年のテレキューブ販売開始以降、長くテレキューブBizに携わっているテレキューブのスペシャリストであり、これまで設置に関わったテレキューブは500台以上に及ぶ。消防関連や設置場所選定などを踏まえた導入支援・コンサルテーションの実績を豊富に持っている。

菅野 深紘

株式会社ブイキューブ
営業本部 VCソリューション第1営業グループ

大学を卒業後、新卒でブイキューブに入社し、インサイドセールスグループに配属。
その後、フィールドセールスとして、主にテレキューブ領域を中心に、業種・業界問わず新規の提案・導入支援を行っている。

実施概要

会場:オンラインセミナー(Zoom)
参加費:無料
日時:11月9日(火)13:00~13:40(12:50接続開始)
定員:30名
対象:・総務部・管理部の方
      ・個室ブース、電話ブース、Web会議ブースにご興味をお持ちの方
   ・オフィスレイアウト変更やオフィス移転をお考えの方
※競合他社様・個人事業主様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

視聴環境チェックはこちら


本セミナーに関するお問い合わせ先
株式会社ブイキューブ セミナー事務局/及川・高畠
TEL:03-4405-2688(受付時間 平日10:00〜17:00)
Mail:v-mail@vcube.co.jp

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント