【メディア運用者必見】顧客ニーズを捉えたコンテンツ作成のための4ステップとこれからのコンテンツ
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
時間 14:10 – 15:00 (14:00開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着30名様
社メディアでの集客や問い合わせ獲得を目的とする際、狙ったキーワードや作成したコンテンツに何を求めているのかという顧客ニーズを把握することが重要となります。
顧客ニーズを明確にしないままコンテンツを作成すると、提供側が伝えたい内容のみを羅列した、意味のないコンテンツになってしまうからです。
顧客ニーズを捉えるにはただ想像するだけではなく、
本セミナーでは顧客ニーズを捉えたコンテンツを作成するための基本的な方法を4つのステップでご紹介し、作成後の運用方法までお伝えします。
また、基本的な作成方法だけでなく、コンテンツのトレンドに伴う顧客ニーズの変化についても解説しますので、Web集客でお悩みの方、これからメディアを立ち上げたいとお考えの方は、ぜひご参加ください。
<こんな課題・悩みを持った方におすすめ>
・自社サイトへの集客や問い合わせ獲得に課題をお持ちの方
・メディアの立ち上げをお考えの方
・顧客ニーズの捉え方について知りたい方
<本セミナーを受講して得られるメリット>
・顧客ニーズを捉えたコンテンツの作成方法が身につく
・コンテンツのトレンドを学び、トレンドに対して、「今どのようなコンテンツを作るべきか」を知ることができる
・コンテンツ作成後の運用方法について理解できる
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。