【オンライン・無料】「1to1マーケティング」とはなにか、改めて考えてみよう!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【オンライン・無料】「1to1マーケティング」とはなにか、改めて考えてみよう!
イベント詳細
マーケティング領域では、「OMO」「D2C」「1to1」「DX」「AI」など様々なキーワードが乱立していて、本当に必要な取り組みが何であるか、逆に不明瞭になってしまっています。
特にメーカーにおけるマーケティングの課題は「小売のデータが取得できない」「自社で提供できるコンテンツに限りがある」「アナログ脱却から抜け出せない」など非常に明確です。
今回は抽象度の高い「1to1マーケティング」とは何か、というテーマを掘り下げていこうと思います。
・デジタルマーケティングの全体像
・1to1という考え方
・よくある落とし穴
・どのような施策があるか
・施策をどうやって設計するか
カチッとしたイベントというよりは、少人数でラフな座談会のように双方向でコミュニケーション出来るスタイルで行えたらと思っています!
是非、お時間ある方はご参加ください!
登壇者
徳原 靖也
株式会社pineal 代表取締役社長
新卒で日本たばこ産業株式会社(JT)にて、子会社冷凍食品事業の営業部門、加熱式たばこ「Ploom TECH」のCRMマーケティングを統括。
その中で、全社的なデジタルマーケティングプラットフォームの構築や、デジタルトランスフォーメーションプロジェクトに従事。
その後、独立を経て大手から中小・ベンチャー企業のマーケティングご支援やプロモーションの大型プロジェクトに数多く携わってきました。
参加対象
- デジタルマーケティングを実務としてやられている方
- デジタル推進のミッションを持った経営企画部門の方
- メーカーをクライアントに持つ広告代理店の方
など
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。