【オンライン・無料】「1to1マーケティング」とはなにか、改めて考えてみよう!

2021/11/11(木)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
一般枠
先着順 無料

イベント内容

【オンライン・無料】「1to1マーケティング」とはなにか、改めて考えてみよう!

イベント詳細

マーケティング領域では、「OMO」「D2C」「1to1」「DX」「AI」など様々なキーワードが乱立していて、本当に必要な取り組みが何であるか、逆に不明瞭になってしまっています。
特にメーカーにおけるマーケティングの課題は「小売のデータが取得できない」「自社で提供できるコンテンツに限りがある」「アナログ脱却から抜け出せない」など非常に明確です。

今回は抽象度の高い「1to1マーケティング」とは何か、というテーマを掘り下げていこうと思います。

・デジタルマーケティングの全体像
・1to1という考え方
・よくある落とし穴
・どのような施策があるか
・施策をどうやって設計するか

カチッとしたイベントというよりは、少人数でラフな座談会のように双方向でコミュニケーション出来るスタイルで行えたらと思っています!
是非、お時間ある方はご参加ください!

登壇者

徳原 靖也
株式会社pineal 代表取締役社長

新卒で日本たばこ産業株式会社(JT)にて、子会社冷凍食品事業の営業部門、加熱式たばこ「Ploom TECH」のCRMマーケティングを統括。
その中で、全社的なデジタルマーケティングプラットフォームの構築や、デジタルトランスフォーメーションプロジェクトに従事。
その後、独立を経て大手から中小・ベンチャー企業のマーケティングご支援やプロモーションの大型プロジェクトに数多く携わってきました。

参加対象

  • デジタルマーケティングを実務としてやられている方
  • デジタル推進のミッションを持った経営企画部門の方
  • メーカーをクライアントに持つ広告代理店の方

など

参加費

無料

関連するイベント