【11/4(木)開催】マーケティングの未来を語り合うイベント 「Product Experience Summit Tokyo 2021」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
なし
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員80人 |
イベント内容
<<フジモトHD株式会社 CMO、 ヒヨウラ・ラボ
代表らトップマーケターが登壇>>
コロナ禍を経て、私たちは新しい未来へと歩みを進めています。新しい生活様式と循環型社会・経済の実現が叫ばれる中、企業が発信するメッセージも大きく変わりつつあります。デジタル世界における顧客のニーズやテクノロジートレンドをいち早く理解し、ビジネス戦略に活かすことが最も重要な局面になっているのです。
本イベントでは、「ともに進もう 新しい未来へ」をテーマに、顧客とのデジタル接点が主流となるこれからのDX戦略やデジタルセールス、マーケティング変革のヒントを探ります。
当日は、ピップグループでおなじみのフジモトHD株式会社 執行役員CMOの久保田 達之助氏や、ANA、アディダス、Amazon、GROUPON、メットライフ生命等のマーケティング戦略に関わってきた寺田裕一氏、株式会社D-Sports 代表取締役(元ジェフ千葉GM)高橋 悠太氏といった豪華ゲストの登壇を予定しています。
■おすすめセッション
・【パネルディスカッション】CXを軸とした企業のデジタル化戦略とコマース事業の最適化
株式会社 電通デジタル
ビジネスディベロップメント部 エグゼクティブソリューションディレクター 船井 宏樹氏
ジェネロ株式会社 代表取締役 竹内 大志氏
モデレーター:渡辺 信明 株式会社Contentserv 代表取締役
・【CMOセッション】ピップが実践する消費者起点のマーケティング
フジモトHD株式会社 執行役員CMO 久保田 達之助 氏
・【基調講演】パーソナライゼーションとユーザエクスペリエンスの未来
オンサイト株式会社 取締役CFO 浅沼 達平 氏
・【特別セッション】甦れ日本:日本企業がDXで成功するために必要なこと
ヒヨウラ・ラボ 創業者&代表 寺田 裕一 氏
・「PIM活用を最大化するためのAIとは?~商品分類・カテゴリ付与の自動化、その先へ~」
株式会社マクニカネットワークスカンパニー 阪田 陽樹 氏
・「顧客と営業のエクスペリエンス向上を図るPIMの戦略的活用」
株式会社エクサ Smart営業本部 Smartエンゲージ営業部 色川 達也 氏
開催概要
日時 : 2021年11月4日(木)09:00 - 17:00
開催形式: 会場 x オンライン同時開催
参加費 : 無料(事前登録制)
参加登録: https://www.contentserv.com/jp/product-experience-summit-tokyo-2021/?utm_source=techplay
参加対象
経営戦略、マーケティング、DX、IT部門の方々、ビジネスにおけるPIM活用の最新動向を知りたい方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。