【11/4(木)開催】マーケティングの未来を語り合うイベント 「Product Experience Summit Tokyo 2021」

2021/11/04(木)09:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

Contentserv PIM コミュニティが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
なし
先着順 無料 0人 / 定員80人

イベント内容

<<フジモトHD株式会社 CMO、 ヒヨウラ・ラボ

代表らトップマーケターが登壇>>



コロナ禍を経て、私たちは新しい未来へと歩みを進めています。新しい生活様式と循環型社会・経済の実現が叫ばれる中、企業が発信するメッセージも大きく変わりつつあります。デジタル世界における顧客のニーズやテクノロジートレンドをいち早く理解し、ビジネス戦略に活かすことが最も重要な局面になっているのです。
 
本イベントでは、「ともに進もう 新しい未来へ」をテーマに、顧客とのデジタル接点が主流となるこれからのDX戦略やデジタルセールス、マーケティング変革のヒントを探ります。
当日は、ピップグループでおなじみのフジモトHD株式会社 執行役員CMOの久保田 達之助氏や、ANA、アディダス、Amazon、GROUPON、メットライフ生命等のマーケティング戦略に関わってきた寺田裕一氏、株式会社D-Sports 代表取締役(元ジェフ千葉GM)高橋 悠太氏といった豪華ゲストの登壇を予定しています。

■おすすめセッション

・【パネルディスカッション】CXを軸とした企業のデジタル化戦略とコマース事業の最適化
 株式会社 電通デジタル
 ビジネスディベロップメント部 エグゼクティブソリューションディレクター 船井 宏樹氏
 
 ジェネロ株式会社 代表取締役 竹内 大志氏

 モデレーター:渡辺 信明 株式会社Contentserv 代表取締役

・【CMOセッション】ピップが実践する消費者起点のマーケティング
 フジモトHD株式会社 執行役員CMO 久保田 達之助 氏

・【基調講演】パーソナライゼーションとユーザエクスペリエンスの未来
 オンサイト株式会社 取締役CFO 浅沼 達平 氏

・【特別セッション】甦れ日本:日本企業がDXで成功するために必要なこと
 ヒヨウラ・ラボ 創業者&代表 寺田 裕一 氏

・「PIM活用を最大化するためのAIとは?~商品分類・カテゴリ付与の自動化、その先へ~」
 株式会社マクニカネットワークスカンパニー 阪田 陽樹 氏

・「顧客と営業のエクスペリエンス向上を図るPIMの戦略的活用」
 株式会社エクサ Smart営業本部 Smartエンゲージ営業部 色川 達也 氏

開催概要

日時  : 2021年11月4日(木)09:00 - 17:00
開催形式: 会場 x オンライン同時開催
参加費 : 無料(事前登録制)
参加登録: https://www.contentserv.com/jp/product-experience-summit-tokyo-2021/?utm_source=techplay

参加対象

経営戦略、マーケティング、DX、IT部門の方々、ビジネスにおけるPIM活用の最新動向を知りたい方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp 

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。