なぜ営業の「単純作業」をゼロにできたのか? Magic Moment Playbook の活用方法を解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンライン申込み
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
なぜ営業の「単純作業」をゼロにできたのか?Magic Moment Playbook の活用方法を解説
報告のためだけのCRMやSFAへの入力作業、受注角度の分からないリスト作成、引き継ぎ情報不足による調査など。営業活動を効率化しないと、売上減少を招くだけでなく、労働環境の悪化ももたらします。
本ウェビナーでは、営業の単純作業を自動化し、顧客との提案に集中できるようにするプロダクト「Magic Moment Playbook」の機能をご紹介します。
こんな方におすすめ
・営業業務の単純作業に圧迫され、メンバーが疲弊している
・効率化をしたいが、何から手をつければ良いか分からない
・SFA/CRMなどのデータを記録してもらえない・または不正確なデータが入れられる
・最新のセールステクノロジーを知りたい
概要
対象 | 営業業務を効率化したい方 |
日時 | 2021年11月2日(火)11時〜12時 |
内容 | ■ Magic Moment Playbookの活用方法(25m) ■ 質疑応答(5分予定) |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC左側/ モバイル下側) zoom URLは、開催日前日までにメールにてご案内いたしますので、ご確認くださいませ。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
島本 永樹
株式会社Magic Moment Senior Director
ワークスアプリケーションズ、Kyriba、Zuoraにて一貫してBtoBエンタープライズ営業に従事。新規受注で指折りの実績を残す。
Magic Momentでは主に上場企業、スタートアップの営業DXをサポートし、収益向上(LTV最大化)をサポート。
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