【BtoBマーケティングを成功させる】リーチからリード獲得までのメディア&SNSの運用ノウハウセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員30人 |
イベント内容
本セミナーはサイトエンジン株式会社、ナウビレッジ株式会社のコラボセミナーです。
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】
日時 2021/11/9(火)
時間 12:00 – 13:00
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着30名様
セミナーの内容
サイトエンジン株式会社とナウビレッジ株式会社が自社メディアとSNSを駆使したBtoBにおけるリード獲得ノウハウを60分でご紹介いたします!
セミナー後半に質疑応答の部を設けていますので、セミナーの中で生まれた疑問をそのままにせず、その場でご質問いただくことができます。
【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
リード獲得につながるコンテンツの作成と運用方法
<セミナー内容>
- 効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
- どの種類のコンテンツから作るべきか
- お客様のご質問をコンテンツ制作に活かす
- 導入事例と重要性の運用方法
<主な対象者>
- 顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
- 現在の問い合わせ数にお悩みをお持ちの方
- コンテンツマーケティングと商談を紐づけられていない方
- コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
<サイトエンジンについて>
サイトエンジンはアクセス解析・競合調査などの戦略・企画設計からSEOコンサル・コンテンツマーケティングを活用した内製化支援やWeb集客、そして実際のライティングやコンテンツの改善までデジタルマーケティングに幅広く携わっております。
10年を超えるデジタルマーケティングの経験で、800社以上のお手伝いと月間800記事以上のコンテンツ制作の実績でお客様のデジタルマーケティングを支援いたします!
サイトエンジンHP:https://www.siteengine.co.jp/
記事作成&コンテンツマーケティング支援のかくたま:https://cakutama.com/
【第2部 ナウビレッジ株式会社】
<セミナータイトル>
超ニッチ業界で月間50件のリード獲得に成功したBtoBオンラインマーケティング手法
<セミナー内容>
- 顧客の行動からみた成果につながるBtoBマーケティングとは?
- 超ニッチ業界でオンラインだけで月間50件のリード獲得を成功させた方法とは?
- SNSでリード獲得!BtoBでのSNSの活用方法とは?
<主な対象者>
・BtoB企業の経営者様/事業責任者様/マーケティング責任者様/DX責任者様
<ナウビレッジについて>
『世界で通用するデジタルマーケティングが国力を引き上げる』という思想のもと、マス広告以外にもSNS・動画メディアの活用など実体験に基づいた最先端のマーケティング手法を展開。マーケティング戦略の立案から、運用支援、マーケティング人材のインハウス化まで一気通貫でサポート。最終的には顧客の「マーケティングの自立」の実現まで伴走するスタイルが特徴。
マーケティング予算及び人的資源で雲泥の差が出てしまう大手企業に対して 限られた予算で勝ち抜くための『弱者のマーケティング戦略』を重視。 SEO・Web広告・SNS・動画制作・ライティングのプロフェッショナルとのネットワークキングによる知の集積と、顧客起点のコンサルティングを強みとして、SaaS・商業施設・人材・EC業界など、多方面へサービスを提供している。
ナウビレッジHP:https://now-village.jp/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。