単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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視聴券
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先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
概要
コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。
いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。そして、正しく社会に認知されていない良い商品を世の中に送り出すことで、人々の健康と日本の経済の活性化に貢献することが我々のミッションであると考えています。
そうした想いから、「単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~」を開催することにいたしました。
今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。
こんな方におすすめです
- 売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
- 通販×キャスティングの効果に興味がある方
- 新規獲得効率を改善したい方
- CVR改善に努めている方
- 引上率を上げたい方
- チャットボットの利用方法に興味がある方
- 法律を気にしたほうがいいことは分かっているが、どんな対策をとってよいか分からない方
- EC事業のリスクに対して最新情報が聞きたい方
タイムライン
12:55 入場開始
13:00 第1部:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略(ジェイフロンティア株式会社)
【内容】自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。
13:30 第2部:“最強の売れるノウハウ®”を大公開! ネット広告/通販(D2C)で費用対効果と売上を劇的に上げる 最適化された『ネットマーケティングフロー』とは?(株式会社 売れるネット広告)
【内容】通販(D2C)王国といわれる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当したクライアントを大成功させてきた売れるネット広告社が、ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法を“大公開”します。
14:00 第3部:ECサイトにおけるCVR改善の方法とは~チャットボットを用いて~(株式会社バイタリフィ)
【内容】チャットボットを活用した課題解決をご支援するバイタリフィからは、具体的な例を交えながらECサイトにおけるCVR改善の方法やチャットボットの活用例などをお話しさせていただきます。EC・通販事業者様が抱えるCVR改善のヒントとなれば幸いです。
14:30 第4部:知らないとやばい!? -消費者法・景表法のいろはと最新事例-(未来創造弁護士法人)
【内容】EC事業を行うにあたって避けては通れないのが、消費者法と景表法です。
コロナ禍において、ECビジネスが好調なことと比例して、コンプライアンス意識の低い事業者への行政処分もここ数年積極的に行われています。 最近の「摘発事例」を参考に、EC事業に携わる皆さんが意識すべき法律の問題について簡潔に解説します。
15:00 質疑応答
15:30 閉演
登壇者
吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長
滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。
トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価 値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントを従事。
ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。
髙橋 宗太(たかはし そうた)
株式会社 売れるネット広告社
クラウドサービス部 主任 コンサルタント
福岡県福岡市出身。福岡大学経営法学科卒業。売れるネット広告社に入社後、ネット通販(D2C)事業を行うスタートアップ企業から売上100億円を突破している大手通販会社・大手化粧品会社のコンサルティングを担当し 様々な【A/Bテスト】を繰り返しながらクライアント様の目標達成・売上拡大を行ってきた。
2021年1月より、『売れるネット広告つくーる』というネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービスの新規営業の部署に異動し
★【着任から7営業日】で初受注。
★部署異動初月で単月KPI【120.00%】達成。
★制作案件の受注率:部内No.1。
など、数々の記録を残してきた。 また、新規営業だけでなく「リード業務」も多数経験。
新規リード施策のプロジェクト立ち上げから「リスティング広告」/「Facebook広告」の運用を担当。 弊社主催のプレミアムイベントでは、プロジェクトマネージャーに就任しリード獲得に大きく貢献した。 現在も、売れるネット広告社の新規営業担当として様々な分野の通販事業主の相談を受け、課題解決に向けた提案を日々行なっている。
売れるネット広告社2019年度下期「ムードメーカー賞」、売れるネット広告社2020年度上期「成長賞」を受賞。
通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
一場 雪杜(いちば ゆきと)
株式会社バイタリフィ
大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。
その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。
現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。
野村 拓也(のむら たくや)
未来創造弁護士法人
弁護士 広告法務リーダー
兵庫県神戸市出身。 違法な広告を行っている企業が市場に居ることは消費者被害を引き起こすことのみならず、 ルールを守って適法な広告を行っている企業がバカを見ることになるため、適法な広告による健全な市場形成のために弁護士を志す。
広告審査の際には、適法か違法かの杓子定規な審査ではなく、 違法な広告であっても改善点を具体的に示し提案することをモットーにしており、顧問先からも好評を得ている。
所属弁護士会では,消費者問題対策委員会に所属し、消費生活センターでの相談業務の従事、法改正に向けた内閣府消費者委員会の審議内容等をチェックすることを通じ、 問題となっている最新の消費者被害とこれに対する行政の対応についての両面の情報を常にキャッチアップし広告対策を検討している。
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※先着順となっております。
※定員になり次第、受付を終了する予定です。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。
※同業種・個人のお客様からのご応募はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※申し込みいただきましたらご登録いただいたメールアドレス宛に当日視聴用URLを送付させていただきます。恐れ入りますがご確認の程お願い申し上げます。
※本ウェビナーは品質向上のための社内利用(見逃し配信を含む)を目的として録音・録画を行います。あらかじめご了承のうえご視聴ください。尚、ご参加いただいた方の情報が開示されることはございませんのでご安心くださいませ。
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