【広告宣伝費を大きく掛けずに効果的に運用する】 2021年11/24(水) 無料コンテンツマーケティング セミナー

2021/11/24(水)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
参加無料
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

コンテンツマーケティングを基礎から分かりやすく学べるセミナー!

概要

※ 御社の商品やサービスをバズらせたい・・・!こんなことにお困りではないですか?
・自社製品を売りだして知名度を上げたいけど、どんな施策を打てばいいか分からない。
・広告宣伝費をかけて広告を出しているけど、効果がいまひとつ...
・低コストで自社商品について多くの人に知ってもらいたい!
・コンテンツマーケティングを狙ったサイトは一度作ってみたけど、ほぼ全く効果がなかった。
・コンテンツマーケティングを実施した後、何をすればより良いコンテンツにしていけるか分からない。
・コンテンツマーケティングの効果が本当に出ているのか実感できていない。

コンテンツマーケティングとは、ユーザーの求めている情報とマッチしたコンテンツを制作し、そのコンテンツを必要としているユーザーを呼び込み、記事の内容から御社のサービスや商品を認知していただくための施策です。

詳細

コンテンツマーケティングセミナーの流れ
・コンテンツマーケティングはブランディング化への第1歩
・コンテンツマーケティングを始める前に・・・
・ゴールはどこに定める?流入数?それともコンバージョン?
・ペルソナ・KPIの具体的な設定はとても大事
・ユーザーの欲求は「○○が欲しい」<<<「○○を知りたい」という瞬時のものが大半である
・コンテンツマーケティングは量<質が求められています。
・SEO対策(検索エンジンの上位化)も重要です。最新の情報をチェック!
・流入数UPだけで満足していませんか? 等...

タイムスケジュール

時間 内容
15:00〜16:45 ※オンラインにて開催!【広告宣伝費を大きく掛けずに効果的に運用する】 無料コンテンツマーケティング セミナー
16:45〜17:00 アンケート回答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

山田 太郎

名取 雄介

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ

営業部 執行役員

参加対象

・コンテンツマーケティングについて興味がある、または今後お取組みを検討されている方
・既に実施をしているが、実施しているなかで何かしらのお悩みをお持ちの方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント