Google Analyticsだけで満足していませんか?定量分析×定性分析で叶えるコンバージョン改善 <サイト改善ウェビナーシリーズ #3>
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ページ内の「無料申込する」からお申し込みください。
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
無料申込はこちら
概要
Google Analyticsをはじめとする、サイトの分析方法について実際の改善事例を交えながらお伝えいたします。
数値だけでなく、ユーザーの声を活かしてサイト改善する方法とは?
こんな方におすすめ
- GoogleAnalyticsの数値を見ても、改善ポイントがわからない
- どんな指標に着目してサイト改善を行えばいいかわからない
- ページの導線改善を行いたいが、実際に何を行えばいいかわからない
プログラム
- サイト分析の必要性
- サイト改善を行う為に必要な3つの分析
- 改善事例紹介
- まとめ
- Q&A
タイムリーなチャット形式でのご質問や、質疑応答の時間もございますので、
ぜひみなさまの課題の解決へ近づくお時間にしていただければと思います。
※内容は状況により変更となる可能性がございます。
メインスピーカー
服部 佑亮
株式会社ショーケース
SaaS事業部 営業部
2017年株式会社ショーケース新卒入社。1年目から多くの新規顧客へEFOサービスの営業活動に従事。2019年から現在、アカウントプランナーとして顧客へのウェブ全般課題へのソリューション提供を行い、大手金融クライアントの多くの大型受注の実績をもつ。
株式会社ショーケース
- EFO(エントリーフォーム最適化)で金融業界シェア率NO.1
- FinTech分野では「日経×TECH EXPO AWARD 2019 準グランプリ セキュリティ賞」 を受賞
- オンライン本人確認サービスや免許証OCRサービスなどSaaS型で複数展開
注意事項
- Wi-Fi環境など通信環境が安定している場所でご視聴ください。
- お申込み希望の方は「チケットを申し込む」ボタンからではなく、
以下の「無料申込はこちら」よりお進みください。
サイト改善ウェビナーシリーズ
無料申込はこちら
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。