大阪シニアプログラミングもくもく会2021年11月版

2021/11/19(金)20:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

シニアプログラミングネットワークTECH PLAY部が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
シニア(65歳以上)
先着順 無料 7人 / 定員12人
一般
先着順 無料 2人 / 定員8人

イベント内容

大阪シニアプログラミングもくもく会2021年11月

概要

プログラミングを趣味として作品作りを楽しむシニアの会合です。

オンラインにより開催しますので、大阪の名前が入っていますが、これにとらわれず遠くからのご参加も自由です。

・自分で開発したscratchやアプリなどの作品を発表できる時間があります。(作品は途中でも結構です)
作品発表を希望される方は、アンケートにその旨をご記入くださるようお願いいたします。
また作品は自分で開発したもの以外でも、参考になるものがあれがご紹介することも自由です。

・また、毎月、ITに関わるテーマについて色々と参加者でおしゃべりをします。
今月の話題はHPです。



Zoomを使用しますので、事前にインストールしておいてください。

タイムスケジュール(案)

時間 内容
20:00〜21:00 作品発表等
21:00〜21:30 テーマ等

※ 当日20時から開始いたします。

※ 当日参加人数などにより予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加方法

申込者には開催2~3日前と当日の18時頃にZoomの招待メールを送付いたします。

当日の途中参加や退出は自由です。

参加費

無料

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

関連するイベント