【Tabjoスピンオフ】Tableauダッシュボードの共有、どうしてる!?~データ共有はじまりのまち~ #Tabjo

参加枠申込形式参加費 参加者
Tableauユーザー ※男性もOKです
先着順 無料 96人 / 定員95人
(キャンセル待ち1人)

イベント内容

【Tabjoスピンオフ】Tableauダッシュボードの共有、どうしてる!?~データ共有はじまりのまち~

概要

ことの発端はTabjo.運営幹事メンバー・Mikaさんの以下のツイートでした!
「全員が全員DWH用意しなくちゃではなく、会社の規模や用途によってこのレイク、ウェアハウス、マートをきちんと使い分けることを提案できる自分になりたい。」
抜粋引用:https://twitter.com/MikaFu9da/status/1444533700801167360?s=20

世の中には沢山の『成功事例』や『ベストプラクティス』にあふれています。しかし、そのまま導入して自身の組織に本当にマッチするのでしょうか?マッチするかどうかはどこで判断したらよいのでしょうか?

Tabjoのコンセプトである「はじまりのまち」になぞらえて、プレゼンターのMika・Kayoが『ひとりデータ分析官』が、社内全体のビジュアルアナリティクスのライフサイクルを構築するためにはどうすればよいか、をテーマにお話しします。

某おしゃれTV番組、グー〇ンヌーボのようにゆるりとお話しする予定ですので、お気軽にご参加ください!
また、同じようなお悩みを抱えている方からの疑問質問おたより等もお待ちしております!

※オンラインでの開催予定です。
当日URLについては のちほどお申込みいただいたメールアドレスまたは 当Techplayページにてご連絡します

タイムスケジュール


時間 内容
19:50〜 入室待機
20:00〜20:10 オープニング&メンバー紹介
20:10〜20:50 トークセッション
(質問もいただいていたらこちらで拾います)
20:50〜21:00 クロージング&各種告知

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

■メインスピーカー
image

Mika

image

Kayo



■質問者

image

Kana





image

Yuko



image

erico



想定している対象者


参加費

無料


注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。