【参加特典あり!】事例で解説 BtoBマーケティングにおいてリード獲得を最大化する方法とは?

2021/11/10(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
11月10日(水)14:00~15:00
先着順 無料 定員100人

イベント内容

Webマーケティング・メディア運用をおこなっているテクロ株式会社と、
テクニカルSEOを主体としたSEOコンサルティングを提供するGMO TECH株式会社が共催し、
11月10日(水)にセミナーを開催いたします!

プログラム

第一部 GMO TECH株式会社
「SEOの土台作りの仕方と内部対策の重要性・最新テクニカルSEOの活用方法」
現在、SEOにUX(ユーザー・エクスペリエンス)のアプローチが求められる傾向になりつつあります。
今回のセミナーでは、UXでを高めるためのテクニカルSEOについて取り組む際のポイント、
最新テクニカルSEOの活用方法をご紹介します。

第二部 テクロ株式会社
「BtoBのマーケティングの全体像とコンテンツ設計方法~The Model~」
営業・カスタマーサクセスの必読本と言われるほど、
その手法が日本中で話題になったのが「The Model」と呼ばれる営業モデルです。
また、お問い合わせや資料請求などのコンバージョンに繋がるコンテンツの設計方法も併せて解説します。

第三部 質疑応答
皆さまからのご質問にお答えいただきます。

<セミナーお申し込みはこちらから>

※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!


日程

11月10日(水)14:00~15:00(13:50~受付開始)

開催/費用

オンライン(zoom)/無料

対象者

  • SEO中級者以上
  • コンテンツSEO・テクニカルSEOを学びたい方
  • マーケティング担当者
  • SEOの最新情報を取り入れたい方
  • マーケティングを勉強されている方
  • 営業担当者


参加特典

参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント!
その他参加者限定特典あり!


セミナーお申し込み

お申し込みは下記からお願いいたします。
https://semlabo.com/seo/seminar/20211110_techro_tech_seminar/?seminar_source=techplay
※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!


紹介

<登壇者>

GMO TECH株式会社
本部長/執行役員
大澤 健人(おおさわ けんと)

プロダクトマーケティング本部 本部長としてSEOコンサルティング事業、
O2O、HR領域のセールス・カスタマーサクセス・プロダクト全体を統括。
検索プラットフォームと自社プロダクトを掛け合わせたソリューションを軸にした集客支援領域を主に担当。



テクロ株式会社
代表取締役
天野 央登(あまの ひさと)

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。
その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。
BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • ※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント