【参加特典あり!】事例で解説 BtoBマーケティングにおいてリード獲得を最大化する方法とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
11月10日(水)14:00~15:00
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
Webマーケティング・メディア運用をおこなっているテクロ株式会社と、
テクニカルSEOを主体としたSEOコンサルティングを提供するGMO TECH株式会社が共催し、
11月10日(水)にセミナーを開催いたします!
プログラム
第一部 GMO TECH株式会社
「SEOの土台作りの仕方と内部対策の重要性・最新テクニカルSEOの活用方法」
現在、SEOにUX(ユーザー・エクスペリエンス)のアプローチが求められる傾向になりつつあります。
今回のセミナーでは、UXでを高めるためのテクニカルSEOについて取り組む際のポイント、
最新テクニカルSEOの活用方法をご紹介します。
第二部 テクロ株式会社
「BtoBのマーケティングの全体像とコンテンツ設計方法~The Model~」
営業・カスタマーサクセスの必読本と言われるほど、
その手法が日本中で話題になったのが「The Model」と呼ばれる営業モデルです。
また、お問い合わせや資料請求などのコンバージョンに繋がるコンテンツの設計方法も併せて解説します。
第三部 質疑応答
皆さまからのご質問にお答えいただきます。
<セミナーお申し込みはこちらから>
※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!
日程
11月10日(水)14:00~15:00(13:50~受付開始)
開催/費用
オンライン(zoom)/無料
対象者
- SEO中級者以上
- コンテンツSEO・テクニカルSEOを学びたい方
- マーケティング担当者
- SEOの最新情報を取り入れたい方
- マーケティングを勉強されている方
- 営業担当者
参加特典
参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント!
その他参加者限定特典あり!
セミナーお申し込み
お申し込みは下記からお願いいたします。
https://semlabo.com/seo/seminar/20211110_techro_tech_seminar/?seminar_source=techplay
※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!
紹介
<登壇者>
GMO TECH株式会社
本部長/執行役員
大澤 健人(おおさわ けんと)
プロダクトマーケティング本部 本部長としてSEOコンサルティング事業、
O2O、HR領域のセールス・カスタマーサクセス・プロダクト全体を統括。
検索プラットフォームと自社プロダクトを掛け合わせたソリューションを軸にした集客支援領域を主に担当。
テクロ株式会社
代表取締役
天野 央登(あまの ひさと)
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。
その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。
BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- ※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。