Google検索1位にあなたのHPを表示させる自社ホームページSEO強化セミナー

2021/11/16(火)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加チケット
先着順 無料 定員5人

イベント内容

Google検索1位にあなたのHPを表示させる自社ホームページSEO強化セミナー

概要

今回のセミナーでは

・アクセスが減りリード獲得(問合せ)や売上も減少している
・コンテンツマーケティングを任せる業者が見つからない
・狙っている検索キーワードでGoogle検索順位が上がらない

この3つの課題を解決できます。

今回セミナー参加者限定で、
弊社のSEO対策無料診断(30分)の特典付きです。

無料診断ではHPへ集客できない原因を専門家が特定し、改善策のご提案をします。

※無料相談の注意事項
・1社1回限定となります。
・参加申し込み時にホームページURL、お名前、連絡先を入力いただいた方限定となります。ご了承ください。
※営業は一切致しませんのでご安心ください。
セミナー中にも質問を受け付けております。
お時間が許す限りお答えしますので、アンケートもしくは当日ライブチャットにてご質問ください。

タイムスケジュール

時間 内容
13 :50~ 受付開始
14 :00~ セミナー開始
1.問い合わせ獲得と成約につながった事例
2.成約につながる問い合わせを獲得できない3つの原因
3.HPを強化するために明日からできるSEO対策
4.質問タイム

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
 出欠確認のため5分前には受付をお願いします。
 ライブチャットにて、登録されたお名前をご入力ください。

登壇者


原 志穂

株式会社スフィアネット
WEBディレクター
Googleアナリティクス個人認定資格者

前職の金融窓口時代に、雑務に追われて疲弊した経験があり、そんな業務を改善するシステムを開発したいとIT業界へ転職。

入社後、システム導入をして業務を効率化しても、お客様を集客できず販売不振で追い込まれていく経営者様を見て、システムだけでは経営改善できないことを痛感。

さらに、倒産する企業の70%は販売不振が理由と知り、以降ホームページを強化して販売不振を防ぐWEBマーケティング事業部のwebディレクターとして、現在半導体、電化製品メーカー、写真館などのホームページ集客の担当。

参加対象

・アクセスが減りリード獲得(問合せ)や売上も減少している方
・コンテンツマーケティングを任せる業者が見つからない方
・狙っている検索キーワードでGoogle検索順位が上がらない方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
  • 競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
  • お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(hara@sphere-net.co.jp 担当:原)宛にご連絡ください。

関連するイベント