受注し続ける組織のつくり方 – リード獲得と育成の成功プロセス –
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
受注し続ける組織のつくり方 – リード獲得と育成の成功プロセス –
この度、 2021年11月16日にて、ウェビナー「受注し続ける組織のつくり方 – リード獲得と育成の成功プロセス -」を開催いたします。
受注し続ける営業組織をつくるためには、常にリード獲得と育成がまわる仕組みを構築することが重要です。
本ウェビナーでは、リード獲得と育成に関して、マーケティングと営業で抑えるべきポイントを解説いたします。
リード獲得に関しては、Webマーケティング施策の中でも費用対効果が高いSEO施策を成功させるための重要な10個のステップをEXIDEA 佐合氏からご紹介いただきます。またリード育成に関しては、商談につなげるリードナーチャリングの方法について、Magic Moment の斎藤よりお話いたします。
ぜひご参加くださいませ。
こんな方におすすめ
- デジタルマーケティングのリード獲得をしたい
- SEO対策に取り組もうとしている、もしくは取り組んでいるが上手くいっていない
- 獲得したリードが商談につながらない
- リードナーチャリングの手法を知りたい
- オンラインで獲得したリードの商談化率を上げたい
概要
対象 | BtoB の営業部長・営業企画部長・マーケティング部長 |
日時 | 2021年11月16日(火)14時〜15時開催 |
内容 | ■DX時代に求められるSEO・オウンドメディア成功のための10ステップ 登壇者:株式会社EXIDEA SEOコンサルティング事業 責任者 佐合 氏 ■商談につなげる、リードナーチャリングの方法 登壇者:株式会社Magic Moment Senior Director 齊藤 氏 ■質疑応答(10分予定) |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC左側/ モバイル下側) zoom URLは、開催日前日までにメールにてご案内いたしますので、ご確認くださいませ。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 株式会社EXIDEA 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
佐合 智成
株式会社EXIDEA SEOコンサルティング事業 責任者
EXIDEAに入社後Webメディア運営担当者として、金融系のメディアを中心に複数サイトのグロースを行う。その後SEOコンサルタントとして、大手ナショナルクライアントを始めとして、金融・教育・保険・人材など幅広い業界の企業を支援してきた。現在は自社開発のコンテンツマーケティングツール「EmmaTools™」のプロジェクト責任者として、サービス開発・マーケティングに携わる。
齊藤 三朗
株式会社Magic Moment Senior Director
一貫して業務アプリケーションの営業(購買、会計、人事労務、給与)に従事。freee 株式会社では内勤営業の社内受注ギネス記録を更新。Magic Moment では上場企業様の Sales/Marketing 領域のツール/オペレーションの改善に取り組む。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。