【11/30無料】顧客管理から顧客体験管理へ CRM 連携で強化するZoho CRM Plus 活用法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
顧客管理から顧客体験管理へ
CRM 連携で強化するZoho CRM Plus 活用法
概要
Zoho CRM をはじめ、営業・マーケティング・サポート業務に役立つサービスが含まれたパッケージ製品のZoho CRM Plus 。
データの核となるZoho CRM と各製品を連携させることで、シームレスにデータを連携し、様々な場面で業務に役立てることができます。
そこで当ウェビナーでは、
Zoho CRMと、Zoho CRM Plusに含まれる以下製品を連携してできることについて、各製品ごとに具体的に説明します。
- メールマーケティングツール「Zoho Campaigns」
- Web接客ツール「Zoho SalesIQ」
- ソーシャルメディア管理ツール「Zoho Social」
- プロジェクト管理ツール「Zoho Projects」
- 問い合わせ管理・ヘルプデスクツール「Zoho Desk」
- オンラインアンケート作成・集計ツール「Zoho Survey」
- データ分析・BI ツール「Zoho Analytics」
最後には、ある活用シナリオを元に、Zoho CRM Plusの製品を組み合わせ、どのようにビジネス業務に活かせるか、デモを交えて紹介します。
現在Zoho CRM を利用していて、利用の幅を広げていきたい方、他の業務でもZoho 製品を検討している方などに特におすすめのウェビナーです。
登壇者
茂木 朋子
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 営業部
登壇者略歴
2012年入社 総務部にて主に人事・採用業務に携わる。2017年にZoho HR系サービスの日本語版リリースをきっかけとしてZoho People/Zoho Recruitのセールスおよびサポート業務に従事。現在はCRMPlusのプリセールスとして製品デモを担当するほか、Zoho One コンシェルジュとして多様なZohoサービスの相談窓口を担っている。
参加対象
- Zoho CRM を利用しており、他の業務でもZoho 製品の利用を検討している方
- Zoho CRM Plus にはどのような製品が入っているのか、概要を知りたい方
- マーケティング/営業/サポート全ての業務において、データをシームレスに連携し、一貫して管理したい方
参加費
無料
詳細・お申し込み
https://www.zoho.com/jp/crm/crmplus/webinars/crm-integration.html
注意事項
- 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 本ウェビナーへは「詳細・お申し込み」ページよりお申し込みください。
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