【11/30無料】顧客管理から顧客体験管理へ CRM 連携で強化するZoho CRM Plus 活用法

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イベント内容

顧客管理から顧客体験管理へ

CRM 連携で強化するZoho CRM Plus 活用法

概要

Zoho CRM をはじめ、営業・マーケティング・サポート業務に役立つサービスが含まれたパッケージ製品のZoho CRM Plus 。
データの核となるZoho CRM と各製品を連携させることで、シームレスにデータを連携し、様々な場面で業務に役立てることができます。

そこで当ウェビナーでは、
Zoho CRMと、Zoho CRM Plusに含まれる以下製品を連携してできることについて、各製品ごとに具体的に説明します。

  • メールマーケティングツール「Zoho Campaigns」
  • Web接客ツール「Zoho SalesIQ」
  • ソーシャルメディア管理ツール「Zoho Social」
  • プロジェクト管理ツール「Zoho Projects」
  • 問い合わせ管理・ヘルプデスクツール「Zoho Desk」
  • オンラインアンケート作成・集計ツール「Zoho Survey」
  • データ分析・BI ツール「Zoho Analytics」



最後には、ある活用シナリオを元に、Zoho CRM Plusの製品を組み合わせ、どのようにビジネス業務に活かせるか、デモを交えて紹介します。

現在Zoho CRM を利用していて、利用の幅を広げていきたい方、他の業務でもZoho 製品を検討している方などに特におすすめのウェビナーです。

登壇者

茂木 朋子

ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 営業部

登壇者略歴

2012年入社 総務部にて主に人事・採用業務に携わる。2017年にZoho HR系サービスの日本語版リリースをきっかけとしてZoho People/Zoho Recruitのセールスおよびサポート業務に従事。現在はCRMPlusのプリセールスとして製品デモを担当するほか、Zoho One コンシェルジュとして多様なZohoサービスの相談窓口を担っている。

参加対象

  • Zoho CRM を利用しており、他の業務でもZoho 製品の利用を検討している方
  • Zoho CRM Plus にはどのような製品が入っているのか、概要を知りたい方
  • マーケティング/営業/サポート全ての業務において、データをシームレスに連携し、一貫して管理したい方

参加費

無料

詳細・お申し込み

https://www.zoho.com/jp/crm/crmplus/webinars/crm-integration.html

注意事項

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