【集客に役立つ】Googleマイビジネス運用ノウハウ公開セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンラインセミナー参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員20人 |
イベント内容
【集客アップに繋がる】
〜Googleマイビジネス運用ノウハウ 完全公開セミナー〜
【Googleマイビジネスで集客をしたい方、Googleマイビジネスを始めたけど運用がイマイチわからない方、必見です】
Googleマイビジネスの登録方法・登録のポイントから、集客を上げるための運用方法までを解説いたします。
【セミナー内容】
●Googleマイビジネスが集客に貢献する
●Googleマイビジネスへの登録
●登録の際のポイント
●Googleマイビジネス運用ノウハウ
「MEO対策」という言葉で一括りにされ、GoogleMap=掲載順位への対策と思われがちですが、順位を上げたくらいでは集客は増えません。もっと言うと順位が上がったとしても集客は増えません。
逆に上位表示されなくても集客は増やすことができるんです。
GoogleMap対策をどのように行えば、ユーザーが行動を起こしたくなるのか?
今回のセミナーでは、当社の持っているノウハウを完全公開いたします。
参加対象
*セミナー参加者
こんな方におすすめ
・店舗集客に困っている
・MEO対策で、なかなか効果でない
・これからMEO対策を始めようと考えている
・Googleマイビジネスの正しい使い方
登壇者
https://s3.techplay.jp/tp-images/event/3947/sY2WsSaaubNUwL2vDm2Gh1xX0zvY1mSbhtc5uhXK.png
新野 剛士
ADlive株式会社 執行役員
福祉専門学校を卒業後、27歳までは高齢者福祉施設、在宅介護支援センターで勤 務。 2003年に営業の世界へ転身。リフォーム、太陽光発電システム販売部門の事業部長兼取締役へ就任。予算責任者として今後の採用教育、効率化と拡張性に悩む中でイン ターネット広告の存在を知り、独学でWEBマーケティングを習得し、自ら数多くの成功体験を蓄積。
2012年にはWEBマーケティング領域を専門としたコンサル会社を起業。(日本/フィリピンセブシティにて同時期に会社を設立)
起業したコンサル会社では、海外ウェブマーケティングにも取り組み、大手食品メーカーの越境ECやホテルグループの海外向けのブランディング等に携わり、世界各国のトレンドにマッチしたマーケティング手法を生み出し、多くの企業の海外進出のサポートを経験。
また、フィリピンではオンライン英会話事業、語学学校の運営に携わり、WEBマーケティングのみで売上構築フローを確立。
コンサルティング業務の委託のみではなく、自社投資によるWEBセールスを継続的に実施。
その後、現アドリヴ代表である縣へ事業譲渡し、急成長拡大中の会社の一翼を担っている。
最大の強みは『これまでの体験とデータを融合した収益化』コンサルティング。
日時
日付:11月19日
時間:14時00分〜15時00分
参加費
無料
ハッシュタグ
#ADlive #Locaop #ロカオプ #MEO対策 #Googleマイビジネス #MAP対策
Locaop詳細
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。