[ライブ配信]Power BI Weekly News 再始動

2021/11/21(日)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Power Platform Weekly News をリニューアルしました

これまで週一で公開していた Power Platform Weekly News ですが、しばらくお休みをしていました。

が、Power BI 2021年11月Feature Summary が発表されたのを機に Power BI Weekly News として再開します。

最新のアップデート情報から気になったものをゆるりと紹介したり、コメントしたりしていきます。

YouTube チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCdBYN0oIDm7tDlZoZJg4Q-A

諸注意📣

YouTube Live で公開生放送でやるので、本イベントに登録しなくてもご覧いただけますが、可能であれば、参加登録していただけると幸いです。今後も生放送を予定しているので、登録してグループに参加していただけると、次回イベントのお知らせが飛びます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント