コンテンツ制作でお悩みの方!マンガのクリエイティブが作り放題?!

2021/11/24(水)11:00 〜 11:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
コンテンツ制作でお悩みの方! ~マンガのクリエイティブが作り放題?!~
先着順 無料 2人 / 定員50人

イベント内容

コンテンツ制作でお悩みの方!マンガのクリエイティブが作り放題?!

概要

ソーシャルメディア時代において、WEB施策が重視される昨今で、
「コンテンツ不足」に悩まれていませんか?

日常で企業側が情報を発信する際には
・SNSやオウンドメディアでのコンテンツ制作
・差別化されるコンテンツ作りの考案
・クリック率を上げるクリエイティブ制作
など…
必ずクリエイティブ制作が発生します。

これらのクリエイティブ制作がリーズナブルで簡単に自分たちで作れたらいいですよね…

そこで!今回ウェビナーにて、クリエイティブ制作やコンテンツに悩まれている方の
悩みを解消する新クラウドサービスをウェビナーにてご紹介させていただきます。

画面上で実演をしながらサービスの説明を行いますので、
「こんなクラウドサービスがあるのか」というまずは情報収集として
お気軽にウェビナーにご参加ください!
【誰でも簡単にマンガが作れる!】
今回ご紹介させていただくのは、簡単にご自身でマンガクリエイティブ®を制作できる
新クラウドツール『マンガフィールド®』のご紹介となります。
株式会社シンフィールドと株式会社日立ソリューションズで共同開発を行い、
月額3万円からリーズナブルな料金で利用可能です。


【こんな方にオススメ】
・マーケティング・web・SNSのご担当者様
・制作・PR・メディアのご担当者様
・コンテンツを制作するリソース不足に悩んでいる方
・効率的なコンテンツの作り方が分からない方
・クリエイティブ制作の考案でお困りの方


タイムスケジュール

時間 内容
11:00〜11:25 コンテンツ制作でお悩みの方!マンガのクリエイティブが作り放題?!
11:25〜11:30 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

image

株式会社シンフィールド

マンガクリエイティブ事業部
アカウントプランナー
天谷 直人(あまや なおと)


世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢、代表の言葉に惹かれ
2021新卒でシンフィールドに入社。
入社2ヶ月で新規のクライアントから受注を達成し、月2000件以上の架電達成しました。
新規営業で培った潜在ニーズを引き出す力を活かし、
現在もクライアントの幅広いニーズに合わせた施策を提供しています。
「最近、マンガきてます!!」をキーワードに営業活動に励んでいます!


参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント