ナイキジャパンのデジタルマネージャー、アダストリアCMOを経て独立した久保田夏彦さんに聞く マーケターの多様な働き方とは?

2022/01/19(水)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

PEC事務局が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
ナイキジャパンのデジタルマネージャー、アダストリアCMOを経て独立した久保田夏彦さんに聞く マーケターの多様な働き方とは?
先着順 無料 3人

イベント内容

ナイキジャパンのデジタルマネージャー、アダストリアCMOを経て独立した久保田夏彦さんに聞く マーケターの多様な働き方とは?

概要

クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は、1月19日(水) に、デジマ領域でお仕事をされている方や、キャリアチェンジ、キャリアアップをお考えの方を対象に、ご自身のこれからのキャリアを考えるウェビナーを開催します。

長年、デジマ領域で業務をしている中で、
・さらに仕事の幅を広げたい
・もっとチャレンジしてみたい
・キャリアアップをしたい
・転職をしたい
など、検討しつつ次のステップに進めずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

デジマ業界には、さまざまな業務形態があり、ご自身のキャリアやライフスタイルにあわせて選択肢が存在します。
キャリアアップを検討される方の中には新たなキャリアステージを目指して副業を始める方もいらっしゃいます。
思い切ってフリーランスを始めたいとお考えの方の中には、自身のスキルがどのくらい通用するのか、本当にフリーランスとしてやっていけるのかなど、不安もあるかと思います。

今回のウェビナーでは、20年以上企業内でデジタルマーケティング業務をご経験し、その後フリーランスになられた久保田夏彦さんをお迎えし、ご自身のキャリアやターニングポイントについて、キャリア事例などをお話いただきます。

これからのキャリアを見据えた上で、現職でのキャリアアップについて考えるきっかけにご参加してみてください。

また、ウェビナー内ではC&R社からキャリア支援についてもご紹介させていただく予定です。


こんなことをお話します!
  • デジマ業界のキャリアについて
  • 次のキャリアを見据えた現職での働き方
  • キャリアステージの考え方(転職、副業、フリーランス)
こんな方にオススメ!
  • フリーランスを検討している方
  • キャリアアップを考えている方
  • 転職を希望されている方

タイムスケジュール

時間 内容 speaker
19:00~19:05 C&R社からご案内
19:05~19:50 ナイキジャパンのデジタルマネージャー、アダストリアCMOを経て独立した久保田夏彦さんに聞く マーケターの多様な働き方とは? 久保田夏彦氏
19:50~20:00 質疑応答
20:00~ クロージング

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

事前質問受け付けます!

当日、久保田氏に聞いてみたいことがありましたら、お申し込み時にアンケートフォームから
ご質問をお送りください!!

※運営時間の都合上、すべての質問にお答えできない可能性もございますのであらかじめご了承ください。

登壇者

image

久保田 夏彦 氏 a.k.a Kubotech (くぼた なつひこ/クボテック)

1993年オージス総研に入社。1996年より20年間、ナイキジャパンにて、Nike.jp, NIKEiD, インフルエンサーマーケティング、MIYASHITA PARK の立上げなどを歴任。

2016年に株式会社アダストリアに移籍。執行役員・マーケティング本部長として25ブランドのマーケティングとDX、コーポレートブランディングを統括した。

2019年10月に独立。渋谷未来デザインやWEEKENDを中心に、代理店でもコンサルティングでもないプロジェクトデザイナーとして、多くのブランドのマーケティング及びDXをデザインしている。


参加対象

・デジマ領域で転職を検討されている方
・フリーランスや副業など活動の幅を広げたいと考えていらっしゃる方
・デジマ領域での働き方について知りたい方

参加費

無料

当ウェビナーについて

関連するイベント