DX推進の来年度に向けた予算取りについて

2021/12/09(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加枠
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

DX推進の来年度に向けた予算取りについて


概要

来年・来年度のDXへの取り組みに向けてどの程度の予算が必要か、今後の予算取りに関する内容にフォーカスしてお話します!

ウェビナーの紹介

「DX推進のプロフェッショナル集団」「RPAの総合商社」であるRPA NEXTのセミナー事務局です。
早いもので今年もあとわずかですが、今回のウェビナーでは、年末に話題として挙がりやすい、来年・来年度を見据えたDX関連の予算取りをテーマとして取り上げます。
経営企画部、情報システム部、DX推進室、業務推進部など、DX推進や統括をされている部署の方々が必見の内容となっております。



「DX推進の来年度に向けた予算取りについて」
 ▼お申込みは、こちら



DX推進に関する取り組みがあらゆる業界で加速しています。
DX推進することは大前提でありながら、何をどうやって進めるかを含め、
予算感も掴めず暗中模索しているケースが多数見受けられます。

DXをこれから始める企業様も、既に始めている企業様も、
DXに関する来年・来年度の予算取りについて困っているケースも多いかもしれません。
経営層の方であれば、どの程度の予算を見込むべきか、
DX推進の担当の方であれば上司にどう説明すれば良いかなど、悩みの種はつきないと思います。

DXを何故やらなければいけないか、何をやるべきかということはもちろんですが、今回のウェビナーでは、
来年・来年度に向けてどの程度の予算が必要かといった、
今後の予算取りに関する内容にフォーカスしてお話出来ればと思います。

予算という切り口からDX推進に関する要素を検討し、
皆さまのDX推進に関するヒントにしていただければと思います。
ぜひご参加ください!


参加方法

本ウェビナーの本登録は外部サイトで行います。
以下サイトから本登録をお願いいたします。
TECH PLAYからの申込経由でも、以下URLから直接本登録いただく方法でもどちらでもご参加可能です!

■参加登録サイト:ウェビナー登録

上記zoom登録フォーム「ウェビナー登録」画面で「登録」ボタンクリックいただいた後、
参加用のzoomURLを送信いたします。当日はメールに記載してある参加用URLからご参加ください。

※弊社のセキュリティポリシーに則り、ご入力いただいた情報は丁重に取り扱います。




開催情報

日時    2021年12月9日(木)15:00 〜 16:00
主催    株式会社RPA NEXT
参加費   無料(事前登録制)
定員      先着30名
講師     神谷 尚資 (Takashi Kamiya)
開催形式  Webセミナー(Zoom利用 : 無料アプリ or ブラウザで参加可能)

過去のWebセミナーも、
YouTubeの弊社チャンネルでご覧いただけますので、是非ご覧ください。

▼株式会社RPA NEXTチャンネル
https://bit.ly/3EJsuqu




SNSなど

■eラーニングサイト:RPA & eラーニング
無料でRPAを学べるeラーニングサイトを運営しています

■YouTube:株式会社RPA NEXTチャンネル
これまでに開催したWebセミナーの一部をYouTubeの弊社チャンネルでご覧いただけるようになりました。

■Twitter:株式会社RPA NEXT公式アカウント
社員の日常やウェビナーのお知らせを呟いています。

関連するイベント