2021年インスタマーケ総まとめ!今年のInstagram振り返りから最新トレンドまでを大公開

2021/12/07(火)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

2021年インスタマーケ総まとめ!今年のInstagram振り返りから最新トレンドまでを大公開

本セミナーについて

企業のマーケティング施策の一つとして活用されているInstagram。2021年はキーワード検索の登場やショッピング、リールなど、ビジネスとして活用できる機能のアップデートが多くありました。これまで以上に企業のInstagram活用に注目が集まったと共に、 Instagram運用や施策の実施方法にも変化を感じた1年だったのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、今年のInstagramマーケティングの振り返りと最新トレンドについてお伝えします。またこれからのInstagramマーケティングにおいて行うべき、アカウント運用の方法や注力するべき施策についてを解説いたします。



【こんな方におすすめ】
・企業のInstagramアカウント運用を担当されている方
・Instagramトレンドについて知りたい方
・Instagramのビジネス活用方法を模索されている方


登壇者

image
株式会社パスチャー
MASAI事業部 マーケティンググループ アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音

2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。


セミナー概要

開催日時:2021年12月7日(火)16時〜17時
視聴方法:Zoomにてオンライン配信
参加費用:無料

※お申し込み頂いた方には、後日メールにてZoomウェビナーの参加用URLをお送りします。
※競合他社様のご参加は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りする場合がございます。

MASAIとは

ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運用をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポートします。
Instagramアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報をPC上でデータ管理・分析することができます。



MASAIご紹介ページはこちら
無償トライアルお申し込みはこちら


お問合せ先

本セミナーに関するお問い合わせは下記リンクよりお願い致します。
お問い合わせフォームへ




関連するイベント