成功するサイトリニューアル・構築のポイントとは? ~マーケティングで成果を上げるサイトにするRFPの書き方まで解説~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
成功するサイトリニューアル・構築のポイントとは?
~マーケティングで成果を上げるサイトにするRFPの書き方まで解説~
概要
サイトリニューアルを控えている、新たにサイトを立ち上げようと思っている…ただ、何から始めたらいいのか、今の進め方が合っているのか、自信がない…。
そんな方にぜひご覧いただきたい、サイト構築依頼をする際のポイントを解説するウェビナーです。
サイトを立ち上げる・リニューアルするというのは大きな仕事です。また、サイト立ち上げ・リニューアルの際には、どうしてもデザイン、内容、価格、納期、導線設計…といろいろ気にする点が現れ、そもそものサイト構築の目的を見失ってしまい、対応してくれる会社も見つからない、結局作ってもらっても何だか納得がいかない…ということも発生します。
このウェビナーでは、サイト立ち上げやリニューアルを検討している方なら必ず知っておきたい、目的の定め方や要件の設定の仕方、それに合わせた制作会社の選び方や予算までを網羅してお伝えします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
9:50〜 | 接続可能 |
10:00~11:00 | セミナー |
11:00~11:15 | 質疑応答 |
※質疑応答のお時間は前後する可能性がございます
登壇者
山野 亮
株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG マネージャー
2014年ウェブ制作会社へ新卒入社。営業兼ディレクターとして、主に中堅〜大手BtoB企業のウェブ制作/マーケティングを支援。 2016年からイノーバにウェブディレクターとして参画。その後、マーケティング・インサイドセールス・営業の三部門のマネージャーとして販売サイド全体を担当したのち、現在はマーケティングG専属のマネージャーとして自社のマーケティング活動を管掌。
参加対象
- B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイト担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
参加費
無料
ハッシュタグ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。